• 締切済み

東京ドーム座席

初めて東京ドームのツアーに参戦することになりました! チケットが送られてきて座席を調べたんですが…ぜんぜんわかりせん。 22ゲートスタンド 3塁側 27通路 24列 88番 がどの辺りなのか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

これはなかなかのよい席ですな。 22ゲートは正面入口、1階席です。 27通路は、真っ正面から左3塁側へ4つめくらいのブロックで、 24列は、そのブロックだと前から20列目くらい。 88番というのは真っ正面からの通し番号で振られた番号です。 要は、バックネット真裏の席を1列1番としたときに、 左へ88席、後ろへ24席下がったところとイメージしてもらっていいと思います。 くわしい席番表は、東京ドームの座席表 http://xn--gdk3b6d606ldhq5uae19bdh6d.com/stand/big.html で確認できます。

tys2_4ever
質問者

お礼

いい席なんですか⁈ とてもわかりやすく説明していただきありがとうございます!

  • mayu02116
  • ベストアンサー率66% (16/24)
回答No.1

こちらから確認できると思います。 http://東京ドーム座席表.com/stand/big.html (下に貼り付けられなかったので)

tys2_4ever
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 東京ドームの座席について

    私は今月末、東京ドームで行われる KinKi Kidsのコンサート(ライブ)に初めて参戦します。 そこで、今日チケットが送られてきたのですが、、、 東京ドームに行ったことがないので どの辺りの座席なのかまったく分かりません。 そこで、席からの見え方など教えてください。 また、双眼鏡を持っていくつもりなのですが、 どれくらいの倍率のものがおすすめですか? 座席は40ゲートスタンド 1塁側 1通路 2列 426番、427番 です。 ※バックステージもあるそうです。

  • 東京ドームの座席について

    初めましてこんばんは。 今度某アーティストのコンサートへ行くのですが、 初めての東京ドーム参戦の為、席の配置が分からなくて困っています。 ★24ゲートスタンド 3塁側 39通路 37列 ★20ゲートスタンド 1塁側 3通路 39列 で一枚ずつチケットが取れまして、今回初めてコンサート参加する友人に良い方の席を譲ろうと思っているのですが…東京ドームの公式HPの座席表を見てもよく分かりません;; 主観で構いませんので、もし東京ドームでコンサート等をご覧になったことのある方がいらっしゃいましたら、どちらの席が見えやすいのかご意見を頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 東京ドームの座席 教えて!

    kis-my-ft2のライブのチケットの座席がわからないので教えてください! 1つ目は 23ゲートスタンド 3塁 35通路 23列の242番 2つ目は 23ゲートスタンド 3塁 35通路 23列の241番   3つ目は 23ゲートスタンド 3塁 35通路 23列の243番 4つ目は 23ゲートスタンド 3塁 35通路 23列の244番 5つ目は 40ゲートスタンド 1塁 7通路  25列の73番  最後です!! 6つ目は 40ゲートスタンド 1塁 7通路  25列の74番 なんですけど 座席が分からなくて・・・。  出来れば その座席の画像もお願いします!    教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 長文ですみません!!

  • KAT-TUNドーム 座席評価お願いします。

    はじめてKAT-TUN東京ドームコンサートに参戦することになりましたが、座席表確認してみたのですが、どの座席が良席かわかりづらいので、評価お願い致します。 (1)21ゲートスタンド 1塁側14通路34列 200番台 (2)22ゲートスタンド 1塁側21通路44列 100番台 (3)40ゲートスタンド 1塁側2通路7列 300番台 宜しくお願い致します。

  • 嵐 東京ドームの座席について

    初めまして! 私は今度、嵐のコンサートで東京ドームに参戦する予定なのですが、 座席が【41ゲートスタンド 3塁側 10通路 21列 185番】なんです。 今回コンサート自体が初めてで、東京ドームに行った経験もありません。 公式でも確認してみたのですが、イマイチ分かりませんでした...。 どういった席で見やすいかどうか座席に詳しい方がいましたら教えて欲しいです(><)/ 宜しくお願いします。

  • KAT-TUN東京ドームコンサートの座席についてなんですが。。。

    KAT-TUN東京ドームコンサートの座席についてなんですが。。。 40ゲートスタンド1塁側1通路7列394番と20ゲートスタンド1塁側4通路37列452番は  どこら辺の席なのかどなたか教えていただきたいです。 東京ドームの座席表を見てもイマイチわからなくて。。。  親切な方回答よろしくお願いします。

  • 東京ドーム座席表

    今度娘がKAT-TUNのコンサートで東京ドームに行くのですが、チケットの座席が41ゲートスタンド 3塁側 14通路 7列 4**番 と書いてあるのですが、座席表を見ても14通路が見当たりません。座席表のどの辺りになるのでしょうか。 http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat.htm

  • ARASHI 10-11京セラドームコンサート座席について

    ARASHI 10-11京セラドームコンサート座席について 初めてコンサートに参戦するのですが、チケットに 1ゲートスタンド 1塁側 3通路 G列 288番 と書いてあったので、いろいろ調べたのですがいまいちどこなのかわかりません。 なので教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 嵐コンサート 東京ドーム座席

    嵐のコンサートの東京ドームが 初めて当たりました(^^)/ そして、チケットが届いたのですが 座席がよくわかりません。 分かる方教えてください(>_<) 21ゲートスタンド 1塁側 17通路 6列 186番 端のほうなどなんでもいいので教えていただけるとありがたいですヽ(;▽;)ノ

  • 東京ドーム 座席

    ジャニーズのコンサートで東京ドームへ行くのですが 22ゲートスタンド、1塁側、21通路、45列、100番台は、 どこなのでしょうか。 自分で座席を検索して調べたのですが、全く分かりませんでした。 どなたか教えていただけませんか?お願いします。