• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京ドームの座席について

  • 質問No.4905888
  • 閲覧数14871
  • ありがとう数8
  • 回答数2

お礼率 69% (9/13)

5月に東京ドームでの
LIVEに行くんですが

「41ゲートスタンド3塁側8通路32列23番」
「25ゲートアリーナC14ブロック144番」

上記の2席は
どの様な席でしょうか?

ドームLIVE初めてだし
ドームのHPに行って
座席表を見てみても
よくわかりません

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
ごめんなさい、No.1です。
リンクちゃんと貼れてないですね、ごめんなさい。
参考URLの欄に貼っておきます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
http://座席表.com/tokyo_dome0+index.htm

ここの座席表は拡大して見ることが出来ますので
ドームHPの座席表よりはわかりやすいかと思います。

41ゲートスタンド3塁側8通路32列??番
いわゆる天井席って言う席です。
バックネット裏の一番後ろから二列目ですかね?
ステージがバックスクリーン(外野席側)だとしたら
一番遠い位置だと思います。

アリーナは、メインステージ・バックステージ・花道等
アーティストによって配置が違いますのでわかりません。
お礼コメント
sayatsun

お礼率 69% (9/13)

丁寧なご回答
ありがとうございました。
投稿日時:2009/05/09 10:45