• 締切済み
  • 困ってます

ガゼット東京ドームについて

今回初めてガゼットのライブに行くことになりました。12月26日の東京ドーム公演です。 最近アルバムを聴いて、良い曲が多いバンドなんだなと思ったので一人でライブに行くことにしたのですが、 私はヴィジュアル系のことについて何も知りません。 チケットをとったものの、わからない事だらけで不安になってきました。 そこで質問です。 1、ライブでのファンの方のノリはどんな感じですか?頭を振ったりするのですか?また、そのノリに合わせなければいけないのでしょうか。 2、冬のドームということですが、服装は長袖に羽織り物程度で大丈夫ですか? 3、上の質問と似ているのですが、ヴィジュアル系のような服装をしなければ浮きますか?(私はいわゆる森ガールみたいな服しか持っていません) 4、現在私は二十歳なのですが、ファンの方の年齢層に当て嵌まっていますか? 長々とすみません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

1、ガゼットのライヴは基本ヘドバンです。だからといって周りに合わせる必要はありません。自分が好きなようにそのライヴを楽しめれば一番だと思います。 2、それでも大丈夫ですが、ライヴ中は長袖だと暑いかもしれません。半袖も中に着て行ったほうがいいかと思います。 3、森ガールっぽいのは色合い的に少し浮いてしまうかもしれませんね;全体的に暗めトーンの服装なら大丈夫だと思います。 4、全然大丈夫ですよ。ファンは10代後半の方もいらっしゃいますから、その辺は心配の必要はありません。 ライヴ楽しんできてください☆

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!中に半袖を着て行くことにします。暗めの色合いの服装も用意できました。 初めてですが楽しんできます、ありがとうございました。