ガゼット STACKED RUBBISH特典DVDの内容は?

このQ&Aのポイント
  • ガゼットのニューアルバム『STACKED RUBBISH』の初回盤には、特典DVDが付いています。
  • 特典DVDには、「BURIAL APPLICANT」のPVが収録されていますが、その内容については詳細がわかりにくいです。
  • レビューによると、見るのが苦手な人は避けたほうがよいとのことですが、具体的な怖さやグロさについては明記されていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ガゼット STACKED RUBBISH特典DVD どんな内容でしょうか

ガゼットのニューアルバム、STACKED RUBBISH 初回盤を購入しました。 CDをケースから出すと、注意書きのような紙が入っていました。 特典DVDに収録されている、「BURIAL APPLICANT」のPVについて 「お見苦しい点が~」とあり、その前の説明書きからして・・・グロい映像なのかな?と思うのですが、見る勇気が出ません。 ネタバレは嫌なのであまり詳しく検索できなかったのですが、ちらっとしか書かれていないレビューを読むと、 「怖いの駄目な人は見ないほうが良いかも」と書かれていました。 怖いのは、ちょっと苦手です。 血まみれ、だけなら見れそうですが、心霊系の怖いなんでしょうか? グロ度にもよりますが・・・ ちなみに、「千鶴」を映画館で聞きたくて、ホラー映画「アパートメント」は見れました。 もう二度と見るものかとは思いましたが・・・ あのくらいのグロさと怖さなら、見れそうです。 もし、見たという方がいらっしゃれば、その怖い部分だけどんなものか教えていただけないでしょうか。 せっかく高い方を買ったので、見たいのですが、またトラウマが増えるのは嫌です。 今度はヴィジュアル系が嫌いになってしまうかもしれませんし・・・ 怖いところ以外のネタバレは無しで、という難しい質問ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -GazettE-
回答No.1

1ヶ月ほど経ってますので、もぅ見たかと思いますが....^^; 特に怖くは無いです。だた、ちょっと後に残るかもしれませんね。 別に暴力シーンがあるというわけではないのでご安心を。 ネタバレとなりますが、怖い部分は... (あんまりバラさないようにしておきます。) 1.家族の本性... 実の子供を埋めたのは親である...シーン 2.逆襲 子供が親を埋めるシーン の部分です。文だけ読んだら意味が分からないと思いますが、歌詞をご覧ください^^ ザクロ型の憂鬱なみに歌詞が重いです^^;

h_naoki
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。実はまだ見ていません・・・ 助かりました。外が明るい時間帯に見てみようと思います(笑) ザクロ型は重いですよね。