• ベストアンサー

女性の気持ちを教えてください

こんにちは。 おとといほど前にも質問した者です。 大1男です。 振れられた女の子と一ヶ月ほど経ってまたメールを始めました。 始めは返してくれないと思って送ったのですが、お互い話が合うので結構続いておりメールしてから3日ほど続いています。 そして今映画の話で盛り上がっているのですが相手が今流行の恋愛映画を見に行きたいなぁとメールに書いてありました。 そこで私はできれば彼女と見に行きたいと思うのですが振られた男が一緒に映画を見に行こうなんてやはり図々しいでしょうか? どなたかアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miru2poo
回答No.1

見に行きたいなあ、とsaga~さんに対して言っているあたり予定さえ合えば誘っても問題ないと思いますよ。 ただ、あくまでもさり気なく誘う事が大事で、あまりにも重々しく『フられた自分が~』と考えて下手下手に誘うと、逆に断られる原因になりかねます。 友達同士が盛り上がった話の流れで遊びに行くような感覚を持つといいと思いますよ★

sagataka0403
質問者

お礼

なるほどです!(^0^) あまり下手にならないように堂々と振舞いたいと思います!! 回答ありがとうございました。