• ベストアンサー

イクって?

イッたことがないわけではないけど、いまひとつ感覚がわからない???舌ですごい舐められていきそうにはなるんです。そのある時からすごく擽ったくて彼の舌を自分から離そう離そうとします。Hのあと手が少し痺れたっぽい時があります。擽ってくてもう舐めないで-!っておもうのはイクとは違うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikepi-
  • ベストアンサー率28% (22/77)
回答No.2

多分違うと思います。 そのもう少しあとに来る大きな海のような物…擽ってくてもう舐めないで-!って思ったときに、それを我慢してさらに舐めてもらうと、そのあとに体中からわきあがって来る風船のような気持ち、が『イク』なんじゃないかな~と思います。 個人差があるからなんともお答えしにくいのですが。

その他の回答 (2)

  • asaichi
  • ベストアンサー率21% (37/171)
回答No.3

♂です。 私もどんな感じなのか分からないので女性陣に聞いてみました。 すると、 「貧血で倒れる感じ」 とのことでした。 舐められただけではなく、行為中でもなるそうです。 舐めたり手ですると色々な刺激ができるからいきやすくなるようですね。 行為中に手で刺激すると、一段といきやすくなりますからね。

miho23
質問者

お礼

貧血ですかぁ~、私が感じたもっとあとがイクってことかな。がんばって?みます(・。・)ありがとう!

回答No.1

残念ながら 全く違います

関連するQ&A

  • Hのことで悩んでいます

    私は、つき合って1年の彼がいます。 私は、彼とのHに充分満足しているし、 イッた気持ちです。 でも、彼は「それはまだイッてないみたいだ」って言います。 そう言われると、緊張してきちゃうし…。 それで、質問(1)です。 どうしたらイケるんでしょう? イクっていう感覚はどのようになるんでしょう。 (イクために自分で指など入れて練習をした方がいいですか?) (オナニーは好きじゃないのでしたことはないけれど) 質問(2)です。 私がイカないと、彼は心配や焦るでしょうか? でも、彼は、前戯も長く気持ちよくしてくれるし、 恥ずかしくて受け入れられなかったクンニも できて、だんだん気持ちよさが分かってきました。 最初の頃の、挿入時の痛さも、出血もなくなって、 今は、彼に入れてもらっている間中、 彼のことをいっぱい考えられるし ますます彼を離したくないです。 彼と普段一緒にいるときは、 いろいろな話をしてもかみ合うし、 楽しい気分になります。 彼となら、ずっと一緒にやっていけそうです。 私は、手をつないで、歩いていても 彼の肩にそっと寄りかかりたい気持ちになるし、 電車などで一緒に座っていると、 彼のをいっぱい入れて欲しいって Hなことを考えてしまいます。 質問(3)です。 私って可笑しいですか。変ですか。 よろしくお願いします!

  • 気持ちいいけど、sexでイケない、、、

    20代女子です。彼とのsexで絶頂に達することができません。 恥ずかしい話ですが、一人でするときはイクことができます。クリトリスしかいじりませんが。 クリでしかイったことがないので、挿入でイクことはまだ求めてません。が、彼が手や舌でクリや中を愛撫してくれても、なかなか絶頂に達することができません。 気持ち良くないという訳でもなく、もうやめて!というくらい気持ちいいときもありますが、一人でしているときのようにイッた感覚はありません。 彼もいつも頑張ってくれているのでそろそろイけるようになりたいのですが、何かアドバイスなどありますでしょうか。コツや、女性側の工夫があれば、よろしくお願いします。

  • 彼がイッたかどうかわからない

    タイトル通りの質問なのですが、彼とHしてても、 どうも彼が最後までイッたのかどうかがよくわからなくて困っています (^^;精子が出た感覚?っていうのもあまりよくわからないし(ゴムはいつもつけてますが)、終わった後で「イッた?」とは聞けないですし・・・(照) できるだけ彼には最後までイッてほしいので、がんばりたいと思ってます。男性の方、彼がイッたかどうかわかる方法ってありますか? そしてイけなかった時って彼女にはどうしてほしいでしょうか?

  • Hのあとのふとんについた愛液の掃除の仕方教えてください

    かなりまじめな質問なんですが、Hのあと、特に指や舌で彼女がイッたあとなど、ふとんが彼女の中から出てくる液でビチョビチョになってしまいます。ほうっておくと、次の朝には乾いているのですが、特有の臭いがしみついています。シーツはすぐに洗えるのですが、ふとんはそんなに頻繁に洗濯するわけにもいかないですし。皆さんは、どのようにされているのですか?毎日Hされてる方とか、すごいことになりませんか?以上、回答よろしくお願いします。

  • イクってどんな感覚?(女)

    タイトル通りですが、 私、今までイッたことがありません。 …と、つい最近まで思っていました。 ですが彼に、気付いてないだけでイッてるのでは?と言われ、そんなことがあるのかと思い調べてみたのですがやはり分からなくて…質問させて頂きます。 私自身、もしかしてこれイッてる? と今になって思うことがありました。 何回かあるのですが、どれも、クリを舐めてもらってる時で、感覚としては、気持ち良さが集まって集まって、限界まで集まったところでパッと弾ける感じです。その時クリはビクビクッとなります。その弾けるのがあった後、舐められ続けてると、痛いわけじゃないんですが気持ちいい感じではなくなるというか…気持ち良すぎる…とも違う気がします。凄く変な感じで、とにかくそこを触るのはもうやめて!って思うんです。体が追い付かないんです。これって、もしかしてイッてるんですか?? よく聞く、頭が真っ白になるとかが全くないので違うと思っていたのですが。知りたいです。 お願いします。

  • イキたい

    今更って感じですが34歳で100人以上の人とえっちをしましたが、イッたのは多分指でされた1回だけです 多分と言うのは怖くて大量にお酒を飲んでしたのでイッたのかおしっこをもらしちゃったのか分からないからです その時は気持ちいいと言うよりわけがわからない感覚でもうイヤ、こわいという感じでした Mなので責められて気持ちはいいのですが、ある一線までいくと  『怖いからやめて』と泣いてしまいます 今の彼はイク、イカないにこだわりませんが彼が大好きなのでイクを体験してみたいです クリではイクので自分でバイブを使ってやってみますがナカはあまり気持ち良くなくて(えっちは気持ちいい)最後はクリでイッてしまいます。年下の彼にもそんな事言えないし…セフレ何人かと頑張りましたが、怖さが先です 若いならそのうちって思えるけど、できるなら早くイクを知りたいです イケる感覚を知ってる女性の方教えて下さい

  • クリでもイッたことがない・・・(pamelaさんたち女性の方、ぜひ教えてください!)

    29才、出産経験者です。大好きな旦那さまと10年以上Hしてますが、イッたことがないんです。これまではあまり知識もないので考えないようにしていたのですが、クリでもイッたことがないので是非イッてみたくなってしまいました。充分すぎるほど濡れますしとても気持ちいいんですけど、イクというのがどうしてもわかりません。 女性の方、どうか教えてください。初めてイッた時って、「ああ、これがイクってことなのか!」って、自分でちゃんとわかるものなんですか? もしかしてイッたことあるのかもしれませんが、いつも快感の絶頂一歩手前でフッとさめてしまうというか身を引いてしまっている気がします。旦那さまも私がイカないことを気にしているようで、悩んでいます。今のHに満足はしていますが、とにかくイッてみたいんです。私はひとりHもちゃんと(?)したことなくて、オモチャも使ったことはありません。こうすればいいよ、というアドバイスもあったらお願いいたします!

  • イクにはどうしたらいいのでしょうか?

    彼氏(22)と付き合って1年です。付き合ってから結構Hしていますが、元カノとはたった1回だけイッたことあるようなんですが、私の中ではイッたことが1度もありません。 気持ちいいかわからない(元カノでも同じ感覚だったらしいです)と言うし、途中で中折れします・・・。 しかし、1人でするとイケるし、フェラでも口だけではイきませんが、手+口だとイキます。 彼氏は1人でやりすぎでもないし、強く握ってるわけではないみたいで、最近は1人でやってないみたいです。その代わり、私が毎週1回は手+口でやってあげてるという感じです。 (1)私が口や手でイカせない、1人でもさせないようにするべきなんでしょうか? (2)私の体に問題があるのでしょうか?(元カレはちゃんとイってくれましたが) (3)こうゆう彼氏でもいつか私の中でイクことができるのでしょうか? (4)気持ちよくない、イカない彼氏をイカせるためにはどうしたらいいのでしょうか? 彼氏は、自分がイカなくても気にしないといいますが、1回でもいいから私の中でイってほしいのです・・・。 どうしたらイクのかで悩んでます。少しでも改善できればと思い質問しました。 よろしければ、アドバイス・ご意見お願いします。

  • 彼女をイカせたい

    彼女とSEXする時に クリトリスを指や舌で10分から20分ぐらい刺激し続けると、最後に彼女が嫌がって身をひねって逃げてしまいます。 その時に「もぅ無理」みたいな感じの事を言われるのですが 快感の強さに耐えられず逃げているのかなと思いますが、 イッている訳ではないようなので、逃がさずにちゃんとイカせてあげたいと思ってます。 特にイッた経験のある女性の方にアドバイスを頂きたいです。どうすれば彼女をイカせられるでしょうか?

  • イケない。。

    最近付き合い始めた彼がいるのですが、彼とするHでイッたことがありません。 前戯などでは気持ちいいと感じるのです。しかし挿入してからしばらく動いていると、彼だけ先にイッてしまいます。 私に原因があるのでしょうか・・・? 「イク」という感覚を味わってみたいです。。