miho23のプロフィール

@miho23 miho23
ありがとう数7
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2003/07/28
  • Hの時の男性の本音を知りたい!

    ちょっと恥ずかしいんですが、相談できる男性もいないので質問します。 彼氏とのHのとき、私は動くのが下手で、女性上位になっても彼氏を満足させてあげられないんです。また、フェラチオは好きでよくするんだけど、それで彼氏がイッたことがなくて、やっぱり彼氏を満足させてあげてない気がして・・・。 私のことを感じさせてくれようと一生懸命動いてくれる彼氏を見てると、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私はどうしたらいいでしょうか。何か彼氏のためにできることがあったらアドバイス下さい。 あと、付き合いが長くなってきて、前戯がだんだんお互いになぁなぁになってる気がするんです。もっとゆっくり愛し合うには、彼氏にどう伝えたらいいですか?