男性の浮気しやすい特徴とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性の浮気しやすい特徴について『ほんまでっかTV』の調査結果をまとめました。
  • 父親の行動や見た目から判断すると、浮気しにくい人の特徴としてあてはまっていると思われます。
  • 彼の体毛の濃さから心配されていますが、父親と異なる特徴があるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ほんまでっか!!?

先程『ほんまでっかTV』を見ました。 浮気しやすい男性についてです。 その見た目などでの判断は ・男友達とよくつるむ ・髭、眉毛や体毛が濃い ・頭がハゲている ・男らしい顔つき ・玉が大きい?? (男性ホルモンが強い人) 等でした… 私の父親は50歳になります。飲食店を経営してます。母と共働きです。 父は私が物心ついた時から、朝ご飯、夕飯を作り、今は子供2人のお弁当も作ってます。 家族の布団を片付けもします。 妻(母)に言われる前に洗濯物も取り込みます。 朝は子供を起こし、妻は寝ています。仕事に間に合えさえすれば、特に怒りなんかしません。 妻や子供(私)の言うことも聞いてくれます。 (◯◯してぇ~みたいな) めったに怒りません。怒っても明日には異常無しです。 妻(母)は150cm・75kgは越えてると思います。 綺麗じゃないですね(笑) 最初の内容に戻りますが、私の父親は脚も腕もお腹もツルツルで脇毛も数本しか生えてないです!! ハゲても無く、加齢臭もしません。 ハゲ具合も白髪も妻(5歳下)のほうが…ヤバイです(汗) 髭も全然生えないです。 顔も目が小さく(昔は大きかったらしい)ラムレーズンみたいで可愛いです。 見た目的に『ほんまでっかTV』の調査結果の反対(浮気しない側)に当てはまっています。 娘の私が言うのはアレですが、本当に父は浮気しにくい人だと思います。 少し理想的でもあります。 やっと質問です… Q浮気した元彼・浮気症の男友達などの特徴で『ほんまでっかTV』の調査結果は当てはまっていますか? 私の彼は少々、体毛が濃い?気がするので心配です(汗) 私は父の体しか見たことがありませんから、よく分かりませんが… 変な質問ですみません。 時間がある方、よろしくお願いします! ※男性は皆 浮気する!!という説はお断りさせていただきますm(__)m

• M0402
  • お礼率80% (178/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 40代男性です あの番組は誰もが知りたい内容のネタを評論家や科学者や研究者が実験や統計を元にして意見を述べているものなので内容や結果が必ず全て正しいとは限りません(番組のエンディングでちゃんと字幕スーパーも出てますが) なので その条件にあてはまる人=必ず浮気する ではなく その条件にあてはまる=浮気する可能性があてはまらない人よりも高い=だから気をつけてね☆ という程度でご覧になる事をオススメします 彼氏に浮気をして欲しくなければ貴女の魅力で常に彼を虜にしておきましょう

M0402
質問者

お礼

お礼が遅れて、申し訳ありませんm(__)m そして、子供っぽい質問にわざわざ回答して下さり、ありがとうございます。 私も衝動的な気持ちで質問してしまった…と、後から反省しました。 本当に回答者様のおっしゃる通りです。全てを「事実」だと思い込んではいけませんよね(汗) 本当に回答ありがとうございました。