男性の浮気しやすい特徴とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性の浮気しやすい特徴について『ほんまでっかTV』の調査結果をまとめました。
  • 父親の行動や見た目から判断すると、浮気しにくい人の特徴としてあてはまっていると思われます。
  • 彼の体毛の濃さから心配されていますが、父親と異なる特徴があるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ほんまでっか!!?

先程『ほんまでっかTV』を見ました。 浮気しやすい男性についてです。 その見た目などでの判断は ・男友達とよくつるむ ・髭、眉毛や体毛が濃い ・頭がハゲている ・男らしい顔つき ・玉が大きい?? (男性ホルモンが強い人) 等でした… 私の父親は50歳になります。飲食店を経営してます。母と共働きです。 父は私が物心ついた時から、朝ご飯、夕飯を作り、今は子供2人のお弁当も作ってます。 家族の布団を片付けもします。 妻(母)に言われる前に洗濯物も取り込みます。 朝は子供を起こし、妻は寝ています。仕事に間に合えさえすれば、特に怒りなんかしません。 妻や子供(私)の言うことも聞いてくれます。 (◯◯してぇ~みたいな) めったに怒りません。怒っても明日には異常無しです。 妻(母)は150cm・75kgは越えてると思います。 綺麗じゃないですね(笑) 最初の内容に戻りますが、私の父親は脚も腕もお腹もツルツルで脇毛も数本しか生えてないです!! ハゲても無く、加齢臭もしません。 ハゲ具合も白髪も妻(5歳下)のほうが…ヤバイです(汗) 髭も全然生えないです。 顔も目が小さく(昔は大きかったらしい)ラムレーズンみたいで可愛いです。 見た目的に『ほんまでっかTV』の調査結果の反対(浮気しない側)に当てはまっています。 娘の私が言うのはアレですが、本当に父は浮気しにくい人だと思います。 少し理想的でもあります。 やっと質問です… Q浮気した元彼・浮気症の男友達などの特徴で『ほんまでっかTV』の調査結果は当てはまっていますか? 私の彼は少々、体毛が濃い?気がするので心配です(汗) 私は父の体しか見たことがありませんから、よく分かりませんが… 変な質問ですみません。 時間がある方、よろしくお願いします! ※男性は皆 浮気する!!という説はお断りさせていただきますm(__)m

  • M0402
  • お礼率80% (178/222)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 40代男性です あの番組は誰もが知りたい内容のネタを評論家や科学者や研究者が実験や統計を元にして意見を述べているものなので内容や結果が必ず全て正しいとは限りません(番組のエンディングでちゃんと字幕スーパーも出てますが) なので その条件にあてはまる人=必ず浮気する ではなく その条件にあてはまる=浮気する可能性があてはまらない人よりも高い=だから気をつけてね☆ という程度でご覧になる事をオススメします 彼氏に浮気をして欲しくなければ貴女の魅力で常に彼を虜にしておきましょう

M0402
質問者

お礼

お礼が遅れて、申し訳ありませんm(__)m そして、子供っぽい質問にわざわざ回答して下さり、ありがとうございます。 私も衝動的な気持ちで質問してしまった…と、後から反省しました。 本当に回答者様のおっしゃる通りです。全てを「事実」だと思い込んではいけませんよね(汗) 本当に回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ほんまに好きなんかわからへんです…

    私には彼氏がいます。 メッセージアプリで知り合いました。 同じ滋賀住みです。 18で専門学校と大学生です。 1月からつきあってますが、 1月は毎日連絡きました。 いまは、必要なときしかきません。 一時期、連絡来なさすぎるから、 別れたいなら言ってなあ… って言うと いつ別れたい言った? 気にしすぎるとこ、苦手(`・ω・´) って言われ 私が電話 かけました。 だって、うち可愛くないし、ぜんぜん連絡くれないやんって電話で泣いたら あっちも泣かはって そんなん言われたら 俺どうしたらいいかわからへんって言われたりして 連絡気にしないってことになって まだ続いてます。 最近は、~と結婚して ~の子供作りたいなあ とか言わはります まじですきやからな? とか でも、なかなか会えません 会う時間は作ってくれますがバイト行く前に、しかあってくれません 会う場所も同じ。 今度家いきたいな♪ 親に挨拶しなな! とかは言わはりますが ほんまよくわからないです… 私のこと、好きなんかわからへんです… 自分可愛くないし… ぐちゃぐちゃすいません(>_<) Twitter内緒で始めはって見つけちゃいまして たまに見てます。 昨日、夏休み鳥取旅行楽しみやわ~ って書いてました 男友達と鳥取なんて、18で行きますか?(汗) また疑っちゃいました…

  • よく親の背中を見て育つと言いますが!

    自分の父親が浮気していたら『男は絶対浮気するもなだ』って言いますよね。 友人を含め、父親の浮気が原因で離婚した家庭や、浮気が原因で不仲な子供を見てると、皆口を揃えてそう言います。 私の父は誠実で浮気をした気配もないし、母も女関係で悩んだこともありません。 やはり育った環境や親の背中というものは大事ですか?

  • 既婚者の男性に質問です。我が子が父親以外の男に遊び行こう!とか、温泉つ

    既婚者の男性に質問です。我が子が父親以外の男に遊び行こう!とか、温泉つれていって!と おねだりしていたら?どー思いますか?我が妻と浮気相手(お互い気持ちあり)と子供が遊びに行ったり食事に行ったり許せますか? もし、それを知ったらどーしますか?

  • 電動シェーバーに詳しい方!!教えて下さい☆

    電動シェーバーに詳しい方!!教えて下さい☆ 私は男ですが、体毛を剃毛したいと考えています。しかし電動シェーバーで検索したら たくさん種類があり 髭用などもあり一体どんんな商品を購入したらよいか迷っています… そこで相談なんですが 質問1 たくさんネット上にはシェーバーの種類ありますが、男性が体毛を剃毛するにはどんなシェーバーがよいでしょうか? 髭用など体用など関係ないでしょうか? 質問2 男性が体毛を処理する国際どんなシェーバーにおすすめでしょうか? 名称など教えて下さい 少しでも回答頂けたら幸いです よろしくお願い致します󾬆

  • なぜ女の人は体毛を脱毛するんですか

    電車にたくさん脱毛の広告が貼ってありました。 そこで、これは女性に 1.なぜ女の人は体毛を脱毛するんですか、 これは男女問わず 2.体毛の脱毛はいつぐらいからこんなにいろんな人がするようになったんですか。 ここからは男性 3.最近では男も体毛の脱毛をするようになってきました。 自分自身体毛が薄いのでこれもよくわかりません。 ヒゲの脱毛は、毎日そると顎とか鼻の下がガビガビになるから、濃い人にはいいでしょう。 そこじゃなくて体毛を脱毛する男性というのは、夏につるつるの足を出したくてやってるんですか?

  • サスペンス映画?のタイトルが思い出せません

    確か2006年あたりの映画でした。 ・母を殺人で亡くした幼い娘たちは、父親と新しい家に暮らす。 ・父は忙しく、子供たちは児童養護施設みたいなところによく預けられていた ・父は段々と妻を殺したのは自分だということを思い出す ・妻は生前浮気をしており、それに嫌悪感を抱いて殺した (ダンスパーティの後浮気現場を目撃し、妻を殺し遺体を浴槽に横たわらせる様な回想) ・父は妻を愛していた ・父は思い出すうちに狂い、娘たちを殺そうとする ・必死に家の中で逃げる娘たち ・なぜか洞窟みたいなところへ逃げ、父に追い詰められる ・子供たちがよくお世話になっていた養護施設?の先生が助けにくる ・先生も危ない状態だったがなんとか逃げ切る このような内容だった気がするのですが、どなたかタイトル思いつきませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 両親(60代)が離婚で母は旧姓に戻ります。私(40代男子)も母方の旧姓を名乗りたいですが、改姓することはできるのでしょうか??

    はじめて質問いたします。 両親(父60代前半、母50代後半)が、離婚することになりそうです。原因は度重なる父の浮気で外に何人もの子供が出来ているため、信頼関係が壊れたみたいです。 私は40代前半の男子で一人っ子として育ち、現在は結婚し2児の父親です。 当然、私、妻、子供二人とも父方の姓を名乗っています。 最近になって「他に兄弟がいる」という事実を知り私もショックを受けていまして、母も懲りずに父が外に子供を作ったことで堪忍袋の緒が切れ、離婚を考えはじめました。 昔から父は母に対して蹴飛ばすといった暴力を度々振るっていたこともあり、私自身も幼少の頃から父のことが好きではなく、そして今回の事実を知ったことで、父の血が自分の身体を流れてると思うとゾッとするぐらい、父に対して嫌悪感を抱くようになりました。 そこで私としては、父と母が離婚するに際し、私も母の旧姓を名乗りたいと思った次第です。私が母の旧姓に改めるとすると、当然、妻子供も改姓したいと思います。 しかし、このようなことが可能なのかどうか、法律に疎い私には判断が出来ません。 私、妻、子供達2人とも母の旧姓に改姓することは出来るのでしょうか? 是非ともお教えいただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 牛窪 恵さんの発言

    ホンマでっか!?TVで、歯が出ている人と髭の濃い人は女性にキスを嫌がられるということを仰っていたのですが、どう思われますか? 世の男性に対してとても失礼な発言だと思いました。 そのようなことを気にしている女性はいるのでしょうか?

  • 父子家庭で娘9歳

    妻の浮気で離婚、妻は子供を置いて浮気相手のもとへ行きました。私自身は娘とは、とても仲が良く、ある意味甘やかしすぎで、ベタベタです。生活していく上で私の仕事帰りが遅いので、実家に引越しました。私の母いわく、そろそろ生理の事も考えておいた方がいいかも。と言われました。小3で身長135、体重30位です。一般的に、初潮とは、いつごろ来るものでしょうか?また、生理が来たとして、娘の立場で、父親から、どの様な態度や言葉を掛けてもらいたいでしょうか?父として、とってはいけない態度や、言ってはいけない言葉など、教えて下さい。そう言う、女性の部分に関しては、母に頼らざるを得ないのもありますが、父子家庭であるが故に、父親として最適なアドバイスをしてあげたいのです。もし、父子家庭で小さい頃から育った女性の方が居ましたら、経験談など教えて貰いたいです。もちろん、ちがう方でも良いです。37歳男です。

  • 男性器の関係で子供が生まれるか心配です

    19歳の大学生の者です。僕はもうすぐ20歳になりますが、何というか全体的に男っぽくないです。背は高いんですが、かなり細く、その上体毛(腕、足、髭、陰毛)が人より薄く、何より男性器があまり大きくなってないです。今までは「もしかしたらまだ第二次性徴を迎えてないだけかも」と思うだけでしたが、流石にもう20歳になるのでいよいよ心配になってきました。表面上の男らしさの発達がないのも心配なんですが、時々子供が生まれないんじゃないかと心配になります。男性ホルモンと子供が生まれるかどうかは関係あるんでしょうか?そして、この問題は治療(ホルモン注射)などで何とかなるんでしょうか? すごく心配です。解答お願いします。