• ベストアンサー

車高調の減衰力ダイヤルの固さが左右違うのですが…

中古でOH済みの車高調(アラゴスタのtypeE)を買いました。 家に帰り、減衰力調整ダイヤルを回したところ、ダイヤルの左右の固さが違います。 動かしたダイヤルに比例して、減衰力は確かに変わっています。(最大減衰力と最小減衰力を比べました) ダイヤルの固さが左右違うというのはよくあることですか? 詳しい方いましたら、教えていただけませんか? 街乗りメインで、車高を落としたくて購入しました。細かく減衰力を調整する事はありませんが、商品の保証期間なので質問させてもらいました。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.1

よくあるかわかりませんが、確かにありますよ。

Haruki36
質問者

お礼

返事ありがとうございます。それを聞いて安心しました。 さっそく組みたいと思います。(お店に出してやってもらいますが…) ありがとうございました。