• ベストアンサー

オーラの色

オーラの色について教えてください。 頭の周辺に黄色のオーラが見えると言われ、身体の部分はあまりオーラが見えないというか、 身体の部分はガードされていないそうです。 黄色のオーラの意味と、身体の部分も自分のオーラに包みいれるにはどうしたら良いかを、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rurubonpp
回答No.1

誰に言われたか知りませんが、言った本人に尋ねるのが一番でしょう。 オーラが偏って出る場合は、体調管理がしっかり出来ていないからです。こういう場合はどこかに隠れた病気があったりもしますが、ほとんどの場合は気の流れが身体の上下でバランスが悪いからです。 生活習慣を良く見直して、規則正しい生活をしてください。また、柔軟体操などをして体を柔らかく保つようにすると良いでしょう。 ウォーキングなどをして下半身の運動をすると良いでしょう。スクワットをゆっくりやっても良いです。 オーラの色は、その時々で変わるので気にしないことです。

my-orange-pekoe
質問者

お礼

ありがとうございます。 オーラの色が変わるというのは、その方からも伺いました。 運動のこと、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• burahuman
回答No.2

真面目に答えますそんなことすべてデタラメです。 黄色が見えると言うなら誰にでも同じ色が見えるはずでその人間にしか見えないなんて事は無いのですよ。 ビデオカメラで撮影してみてくださいな、黄色が映っているかどうか。 おかしな事に惑わされないで信念を持って強く生きてください。

my-orange-pekoe
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。