• 締切済み

自分のオーラの色を知りたい

ネットのオーラ色診断を何種類かやりましたが、結果が黄色だったり青だったり赤だったりで、どれがホント?ってなってます。 正確にオーラの色を知るにはやっぱりオーラ撮影機とか鑑定士に見てもらうしかないんですかね? 何か良い方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

noname#159264

みんなの回答

• mojitto
回答No.4

仮にオーラなるものがあるとして回答します。 しかしオーラは一般人の目には見えません。 つまり色なんてないわけです。 オーラに色を付けているとしたら >オーラ撮影機とか鑑定士 とやらが、イメージなどで勝手に着色しているわけです。 だから結果がまちまちなのは当然のことです。 (質問文にある疑問自体がおかしい) 質問者さまがオーラを信じる信じないは勝手ですが、そもそもオーラとやらは各個人において常に(日時、体調、場所、識別する人や機械の差があっても)一色だと確定しているのですか? もし確定していないのなら、この質問自体が質問者さまのそのオーラとやらに対する無知を露呈していることになりますよ。 人をバカだというのは結構ですけど、既に出ている回答と総合すると、質問者さまも十分バカだと思います。 (バカだという人のほうがバカだと、言われませんでしたか?)

• mibuna
回答No.3

>結果が黄色だったり青だったり赤だったりで、どれがホント?ってなってます。 今は見えないけど20年位前にあることが原因でオーラの色が見えていた 時期があって、その時に見た色は(普通の人の平常時は)青色してますよ。 肉体が疲れてくると黄色、怒っていると赤と言う様に同じ人でも変化します。 (私自身の平常時の色は他の人よりも薄い青でしたが) オーラが見えると言う人でもその人其々によって見え方が違うらしいのですが 私の見え方は体から3センチ位の輪郭でした。なんで空間に色が付いて見えるのかは 自分でもよく解りませんw

noname#160007
回答No.2

そうやって現実から逃げてオカルトなんかに走ってるから 妻子がある身で日雇いのような状態になり収入が減って生活が苦しくなるんですよ? 奥さん泣いてますよ。 子供がかわいそうだと思わないんですか? 思わないんでしょうね。 知能が低いからオカルトに走るんでしょう。

回答No.1

オーラなんてありません。 もっと現実的に生きましょう。

質問者

補足

言い忘れてました。 目に見える物しか信じない科学バカは回答を控えてください。