• 締切済み

自分のオーラの色を知りたい

ネットのオーラ色診断を何種類かやりましたが、結果が黄色だったり青だったり赤だったりで、どれがホント?ってなってます。 正確にオーラの色を知るにはやっぱりオーラ撮影機とか鑑定士に見てもらうしかないんですかね? 何か良い方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

noname#159264
noname#159264

みんなの回答

  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.4

仮にオーラなるものがあるとして回答します。 しかしオーラは一般人の目には見えません。 つまり色なんてないわけです。 オーラに色を付けているとしたら >オーラ撮影機とか鑑定士 とやらが、イメージなどで勝手に着色しているわけです。 だから結果がまちまちなのは当然のことです。 (質問文にある疑問自体がおかしい) 質問者さまがオーラを信じる信じないは勝手ですが、そもそもオーラとやらは各個人において常に(日時、体調、場所、識別する人や機械の差があっても)一色だと確定しているのですか? もし確定していないのなら、この質問自体が質問者さまのそのオーラとやらに対する無知を露呈していることになりますよ。 人をバカだというのは結構ですけど、既に出ている回答と総合すると、質問者さまも十分バカだと思います。 (バカだという人のほうがバカだと、言われませんでしたか?)

  • mibuna
  • ベストアンサー率38% (577/1492)
回答No.3

>結果が黄色だったり青だったり赤だったりで、どれがホント?ってなってます。 今は見えないけど20年位前にあることが原因でオーラの色が見えていた 時期があって、その時に見た色は(普通の人の平常時は)青色してますよ。 肉体が疲れてくると黄色、怒っていると赤と言う様に同じ人でも変化します。 (私自身の平常時の色は他の人よりも薄い青でしたが) オーラが見えると言う人でもその人其々によって見え方が違うらしいのですが 私の見え方は体から3センチ位の輪郭でした。なんで空間に色が付いて見えるのかは 自分でもよく解りませんw

noname#160007
noname#160007
回答No.2

そうやって現実から逃げてオカルトなんかに走ってるから 妻子がある身で日雇いのような状態になり収入が減って生活が苦しくなるんですよ? 奥さん泣いてますよ。 子供がかわいそうだと思わないんですか? 思わないんでしょうね。 知能が低いからオカルトに走るんでしょう。

noname#160007
noname#160007
回答No.1

オーラなんてありません。 もっと現実的に生きましょう。

noname#159264
質問者

補足

言い忘れてました。 目に見える物しか信じない科学バカは回答を控えてください。

関連するQ&A

  • オーラの色と意味

    オーラが見えるという人に、今日友人達とオーラの色を見ていただきました。…が、色の意味が解らなかったので、教えて下さい。 友人Aは第1層が緑で、その外側(2層目)が黄色だと言われていました。これは緑と黄色の意味を併せたことととってよいのでしょうか? また、Bは1年ほど前は赤と言われたのに今日は青だと言われました。見てもらった相手は同じ人です。色が変化することってあるのでしょうか?1年ほどしかたってないのに対照的な色に変わるもの?間違いでしょうか? 最後にCは黒と言われました。黒は…死を意味するとネットで書かれていましたが…どうにかなりませんでしょうか?非常に落ち込んでいます。 私自身こういった知識が全く無く、困っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 芸能人のオーラの色が知りたいです。

    明石家さんまさんのオーラの色は何色だと思いますか? 次の中から何色でもいいので選んでください。 青色、黄色、赤色、ピンク色、緑色、オレンジ色、紫色、水色、深緑色(黄緑色)、金色、朱色(肌色)、赤紫色、紺色、白色、黒色。 できれば選んだ理由も教えてくださいませ。

  • 信号の色について

    普通、信号は青と黄色と赤。と言いますが、正確には「青」ではなく「緑」です。なぜ「青」と言うのでしょうか?

  • 色を覚えられない

    2歳半になる娘がいます。2ヶ月ほど前から、色を認識するようになりました。赤、青、黄、緑の基本の色を何回教えても、覚えてくれません。 “これ、何色?”とたずねると、かならず“黄色”とまず言われます。“これ赤だよ。”と教えてあげて、もう一度聞いても、“黄色”と答えます。保育園では、信号機の色を教えてくれているようです。 好きなピンクとオレンジは、すぐに答えれます。 まとまりのない分で、申し訳ないのです。 しばらく、様子見たほうがいいのでしょうか?教えてください。

  • 信号機の色

    とってもおバカな質問かと思いますが、信号機の色って子どもにはどう教えていますか? やっぱり「赤・黄・青」でしょうか? 今月で2歳になった我が子に色を教えているのですが、街の中の信号を指差して、「ほら赤になったから止まれ」とか、「青になったから進めだね」とか言っているときに、あれっ??って思ったのです。 信号機の色って、どう見ても「緑」だよなあ・・・・って。 私も小さい頃(小学校低学年)に疑問を持ったことがあったのですが、「でも青なの!」って押し切られた記憶があります。 「緑」なんだけど「青」でいいのでしょうか? どうせだったら「青」の信号機を作ってくれればいいのに、とも思ったんですが、もしかして私が知らないだけなのかなあ?とも思ったりします。

  • 八丈島の黄色がない信号機

    30年以上前のことです。八丈島へ行った際に赤と青しかなく黄色がない信号機を見たように思うのですが、今でも八丈島の信号機は赤と青しかないのでしょうか。 また、当方の記憶が正しかったとして、なぜ八丈島の信号機には黄色がなかったのでしょうか? ご教示いただければ幸いです。

  • 信号の黄色は完全にGOですかね。

    こんな事ここで聞くのも今更って思うのですが。。 私としては信号の黄色は止まるべきだと思ってました。 でももしかすると黄色は完全にGoで、赤になる瞬間に 自分の車が停止線の手前にいない限りは進めばいいの だとも思い始めました。 その理由は以下の通りです。 右→が出る信号機ってありますよね。あれの動きを よく見てみると 1.青 2.黄色 次に 3.赤の信号と同時に右青→が出る 上記1-3とも全て右へ曲がる事が出来ます。という事は 右青→が出る手前の2.黄色でも徐行せずに遠慮せずに 曲ることが出来るはずです。2.の黄色でブレーキを踏んで 徐行したり止まるのは後続車にも迷惑となり、止めるべき だと思うのです。 信号機に→ があるやつでもないやつでも黄色の意味は 同じだと思うんです。 という事で 黄色は完全にGoで、赤になる瞬間に 自分の車が停止線の手前にいない限りは進めばいいの だとも思い始めました。 皆さんどう思いますか? 知識者がいたら教えて下さい。 しかし軽自動車が10キロたらなんたらという質問は いい加減もうやめて欲しいですね。掲示板の目障りです。 ほんとに頭おかしいでしょうね。。。

  • オーラのようなものが見えるけどこれは何でしょうか?

    人の周りに、湯気のような残像のようなものがゆらゆらとボワーっと見えます。 (大きさは小さく、人間を少しふちどっている程度) 色は白っぽいようなシルバーのような色ですが、ごくたまーにうすーい黄色や赤、緑などの時もあります。 (色はよくよくマジマジと見なければあまり見えませんし、マジマジと見ても白にしか見えない場合が多いです) 特に歩いている人の背中や頭の後ろからビヨーっと横にのびているのをよく見ます。 これはいわゆる”オーラ”というものなのでしょうか? それともただの残像でしょうか?もしくは目の病気か。。。 誰でもみんなこのようなものが見えるのでしょうか? ふざけているわけでなく、真剣な質問ですので 冷やかしや中傷はご遠慮願います。

  • 薄暮時の状態で見える色に関して

    初めまして。 色の見え方に関する実験をしている者です。 ご質問させていただきます。 1、薄暮時(夕方)で人間の肉眼が確認する色 2、明所(昼)でビデオ撮影をしてそれをスクリーンに投影し、明るさ  だけを調節して薄暮時(夕方)にし、それを人間の肉眼が確認する  色 この2つのパターンで色がどのように(黄色が濃いetc)見えるのかを実験しています。色の種類は1枚の紙に左から、白黄水緑紫赤青です。 実際に(1)(2)の条件で実験すると、どうしてもカメラで撮影した色を見る場合、色の境目がはっきりと見えてしまいます。(白と黄、紫と赤の間) しかし、(1)の場合で実験すると色の境目がぼんやり見えます。 スクリーンに投影し、なおかつ色の境目がぼんやり見える方法はないでしょうか? 投影機(全部で4台)の明るさ調節など試してみましたが良い結果は得られませんでした。 カメラで撮影した時点で人間の色の見え方と違いがあるので無理なのでしょうか? みなさんのご意見お待ちしております。 どうぞよろしくお願いします。 なお、わかりにくい事がありましたら聞いてください。できるだけ詳しく説明させていただきます。

  • 右折矢印の後に黄色にならない信号

    交差点の右折矢印のついている信号機で 右折の矢印→黄色→赤→青 ではなく 右折の矢印→赤→青 と黄色にならずに赤になる信号機がありますがあれはなんなんでしょうか 車が2,3台交差点に残っているのに赤になってしまい 赤信号のまま右折動作に入り、さらに青信号に変わることで直進車が動き出します 警察も赤信号で取り締まるような勢いです。