• ベストアンサー

養育費、20歳になるまであと何年でしょうか

養育費を支払っている関係で、あと何年振り込む必要があるか知りたいので教えてください。 前妻との子、平成10年1月10日生まれの子供へ毎月養育費を振り込んでいます。 20歳の誕生日を迎えた月が最終の振込と約束しています。 来月の23年1月で、13歳の誕生日を迎えるはずなので、20歳の誕生日まであと残り、 7年間ということで間違っていないでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • life2_001
回答No.1

平成10年生まれなら20歳になるのは平成30年ですよね。30年の1月までになるのでは?

haru90
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。