• 締切済み

欧州サッカー観戦について

tsuchiの回答

  • tsuchi
  • ベストアンサー率46% (43/92)
回答No.1

下記検索結果から探してみることができるでしょうし、大手の旅行代理店の窓口に聞いても、いろいろ紹介してくれると思います。 http://www.google.co.jp/search?ie=UTF-8&q=%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%80%80%E8%A6%B3%E6%88%A6%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC

koziko
質問者

お礼

ありがとうございました。ただ、このアドレスだと私には文字化けに見えるのですが・・・これでよろしいのでしょうか?

関連するQ&A

  • 欧州サッカー、今季のMVPは?

    欧州の各サッカーリーグが最終節を迎えています。 サッカー雑誌などでも選手のランキング付けが行われていますが、皆さんは今季の欧州サッカーMVPは誰だと思いますか?? 選手に限らず、監督・チームもOKです。 ちなみに私は 選手 : ロナウジーニョ(スペイン・バルセロナ)・・・”魅せるサッカー”をしてくれたので。  監督 : モウリーニョ(イングランド・チェルシー)・・・個人的に好きではないですが、やはり技量を考えると。 チーム: ビジャレアル(スペイン)・・・単純に、観戦していて面白い!と感じられるサッカーをするので。 です。私はスペインに偏り気味なので、多くの方の意見を聞きたいと思います。 ご回答よろしくお願いします!

  • 日本サッカーはなぜ欧州に比べて弱い?

    バスケやバレーボールに比べてそれほど体格差が競技にあらわれないのがサッカーだと思っているのですが、欧州のイタリアとかイギリスはそれほど日本の選手と体格はかわらないような気がします。オランダは体格がでかいと聞いたことがありますが、イタリアなどに比べるとそれほど強いというイメージはありません。 日本でもJリーグ開幕からサッカーブームになって強い選手もうまれてきましたが、いまだに弱いという印象をぬぐえません(アジアの中では強いですが)。この欧州や南米との差はなんなんでしょうか?ハングリー精神もそれなりに日本はあると思うし・・・

  • サッカー知らない彼女とサッカー観戦行くんですが

    明日彼女とJリーグをみに行きます! 僕はサッカーが大好きでよく観戦しに行きます。 彼女はサッカーをあまり詳しくないです。 彼女を楽しませてあげるために サッカーのルールや選手の名前など教えてあげたら嬉しいですか? 彼女からするとめんどくさいですかね?

  • サッカー観戦の楽しみ方

    サッカー観戦する方にお聞きしたいです。 何を楽しみに観戦に行きますか? 1.チーム、選手のプレー 2.チームの応援(サポーター) 3.好きな選手のプレー 4.チームの戦術 5.その他 その他にあれば、ぜひ教えてください。 色々な楽しみ方を知りたいです。

  • 欧州でサッカー観戦されたことある方に質問です

    以前に「サッカー」のカテゴリーで同様の質問をしたんですが、ちょっと疑問が残ったのでこちらのカテゴリーで質問させて頂きます。 2年ほど前イタリアに旅行した際に、ミラノとパルマとローマの三都市でサッカーを観戦しました。三都市での試合いずれも、前半が終わると今まで座って観戦していた観客が全員立ち上がりました。特に何をするわけでもなく全員立ち上がりました。で後半開始とともに座りました。 スペインで観戦したとこある方よりスペインでも前半終了とともに観客は全員立ち上がるとの事です。 欧州のサッカー観戦ではどうして前半終了とともに観客は立ち上がるのでしょうか? すごく不思議で、色々調べましたが不明のままです。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • どうやってサッカーを観戦するのを楽しめばいいのですか。

    TVで見ていて、選手やボールの動きが速過ぎて、 ついていけません。 どうやってサッカー観戦を楽しめばいいのですか。

  • 欧州サッカーの言葉

    沢山の国の選手が集まってる欧州サッカークラブチームですが 選手達はどこの国の言葉で会話していますか?

  • 欧州サッカー 何故サッカーが上手?

    こんにちわ ブラジル人は子供の時からサッカーボールに触れ合ってるので、国民全体がサッカーができる、だから個人技が上手いと思うのですが、 今回ベスト4入りしたのはいずれも欧州ばかり、何故欧州はサッカーが強く、また個人技、フィジカルともに日本とかけ離れてるのでしょうか? それと、カモラネージ、ロベカルは身長は、日本人と変わらないと思いますが、なぜあんなに倒れにくいのでしょうか?日本人に比べがっちりしてる印象ですが、日本人であの体形はあまり見かけません。 日本人は、細身の方が多い印象があります。 あの体形は特別なトレーニングの結果なんですか? それとも、日本人には、なりにくい体系なのでしょうか?

  • 欧州サッカー4大リーグ

    欧州サッカーファンに質問ですが、リーガエスパニョーラ、セリエA、プレミアリーグ、ブンデスリーガの4大リーグそれぞれで1番好きなクラブは何処ですか?簡単に理由も書いて下さい。 ちなみに自分は バルセロナ:欧州サッカーに興味持った時からずっと好きな選手が所属しているから インテル:まだ現役の某南米選手が入団したのが切っ掛けで好きなり、セリエAで見てて1番楽しいクラブだから マンチェスターU:ベッカム切っ掛けで好きになり、移籍後も変わらず魅力のあるクラブだから フランクフルト:特別好きなクラブは無く、単に唯一日本人選手が所属しているクラブだから

  • 欧州サッカー観戦旅行について

    プレミアリーグを生で観たいと思い、08-09シーズンの始まる8月中旬~9月中の英国旅行を計画しています。 特に、マンチェスターユナイテッドのホームであるオールド・トラッフォードで観戦したいと考えています。 しかし、来シーズンの予定は発表されていないにもかかわらず、早めに計画を立てないとチケットがとれなくなりそうで、どのように予定を立てようか困っています。 また、チケットは日本に居るうちに手に入れた方がいいのか、現地でのふるまいなど、観戦に関しての知識もまだまだ未熟です。 同じように日本から海外サッカーの試合を観戦しに行った先輩方の意見をお聞きしたいと思い、質問しました。 よろしくお願いします。