• 締切済み

新宿5丁目近くに郵便局ありますか

新宿5丁目12番地近くに郵便局ありますか? 定形外発送したくて でも遠いので嫌で 近くにクロネコヤマト宅急便がある場所です

みんなの回答

• wild_kit
回答No.2

最寄の郵便局は、新宿区役所内郵便局(歌舞伎町1-4-1)・新宿三郵便局(新宿3-17-23)です。

参考URL:
http://map.japanpost.jp/pc/map.php?el=139.42.23.584&nl=35.41.25.732&scl=70000#
akihon
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます(o^∀^o)

• yuyuyunn
回答No.1
akihon
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます(o^∀^o)