• 締切済み

ビザの取り消し方法について

現在イギリスに留学中なのですが、家庭の経済事情などで帰国することになりました。 ただ諸費の払い戻しにはtier4ビザの取り消し証明が必要とのことで非常に困っています。 調べてみたのですが情報もほとんどなく、問い合わせは返信待ちの状態です。 どのように取り消し申請するのか、何が必要なのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

みんなの回答

• ron_ul
回答No.1

諸費の払い戻しにはtier4ビザの取り消し証明が必要とのことで・・・ T4Visaの延長申請?はしていないのでしょうか? それとも現在Visaがまだ有効なのでしょうか? 「諸費」とは? 何の経費を払い戻したいのか、Visaの状態がどうなのか? 基本的なことがハッキリしていなければ調べられないのでは? 情報がほとんど無いのはそういったことかと思いますが・・・