• 締切済み

音信不通の理由

pleaseanswerの回答

回答No.5

何なのでしょうね。 私は音信不通にしたりはしませんので、わかりませんが、 一時、いろいろ大変なことが多くて、 メールの返事をずっと忘れていたことはあります。 全然自分に余裕がなくていっぱいいっぱいなときは 返事どころではないです。 たとえば、家族に何かあったとか、自分にアクシデントがあったとか・・ そうでなければ、相手に無神経なことを言って怒らせてしまったとか。 そういうことはないですかね? 人によっては怒るとぶっつり無視する主義の人もいるみたいです。 何度か連絡してみて、何も返答がないのであれば、 「落ちついたら連絡してね。待っています。」とメールしてしばらく そっとしておいたほうがいいと思います。 あなたを大事な友達だと思ってるならいつか必ず返事を くれると思います。 相手が放っておいてほしいときは放っておいてあげるのも やさしさかなって思います。 大切なお友達のようなので、また仲良くできると良いですね。 早く返事が来ることを祈っています。