• ベストアンサー

原付 ナビ

原付JOGにPSPをつけてナビのように使いたいのですが、 どうな道具を使えばいいのでしょうか?? ちなみに原付〔スクーター用〕に売られてるナビってありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.3

実際に原付にPSPを付けてナビとして使用しています。ソフトの殆どをメディアにインストールしますから誤動作もありません。 ハンドルが露出していると、自転車用の携帯ホルダーと、PSPカーナビ用ホルダーをニコイチで加工すれば良いのですが。。。 JOGの場合はミラーの取り付けシャフト部分に加工して付けるしかないかも。

その他の回答 (2)

• tenteko10
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/mch/qq1ysk001158/ バイク用ナビありますよ ホンダも出しています。 http://www.sony.jp/nav-u/products/NV-U35/ バイク用と謳っていませんが自転車で使えるナビです、バイクでも使えると思います。 PSPは振動対策が、バイク等での使用を考えていないと思います、故障原因になるかもしれません。

回答No.1

PSPが使えるかはわからないけど、持ち運び可能なナビはありますよ。 バイクの雑誌とか見てもらえば毎号のってます。

albert0711
質問者

補足

PSPは地図ソフトがあるので大丈夫なんですが、 原付につけたいけど、どうつければいいのか困ってマース・・・