彼のPCでハメ撮り写真を見つけてしまいました

このQ&Aのポイント
  • 先日、彼の部屋で1人PCをしていた時、ふとデスクトップの写真のフォルダーが気になって、見てしまいました。そしたら、過去の彼女・彼女不在の期間の遊びの女性等、2年間で4人の女性との「ハメ撮り写真」が複数ありました。
  • 写真を見ると、どれも、女性も愉しんでいるように見えましたが、正直気持ち悪さと、嫉妬心でいてもたってもいられません。期間を逆算すると、どの女性も、出逢って関係を持って1カ月以内にハメ撮りをしているようです。失礼ながら、それらの女性のうち、3名は、やや品の無い女性に見えました。(あくまで主観ですが、ギャルっぽかったり、煙草を吸っていたり、ボディピアスをしていたり・・)
  • 彼にこの事を言わずに、既に2か月程経過していますが、ふとした時に画像がよぎり、イライラしてしまったりする自分に嫌気がさします。私とは、付き合って1年。海外旅行も一緒に行きましたが、そんな事は一度も言われた事がありませんでしたところが、先日、冗談めいて「写真を撮らせて」と言ってきたので、断固拒否した所、「冗談だ」と言って話が終わりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼のPCでハメ撮り写真を見つけてしまいました

先日、彼の部屋で1人PCをしていた時、ふとデスクトップの写真のフォルダーが 気になって、見てしまいました。 そしたら、過去の彼女・彼女不在の期間の遊びの女性等、2年間で4人の 女性との「ハメ撮り写真」が複数ありました。 写真を見ると、どれも、女性も愉しんでいるように見えましたが、 正直気持ち悪さと、嫉妬心でいてもたってもいられません。 期間を逆算すると、どの女性も、出逢って関係を持って1カ月以内に ハメ撮りをしているようです。 失礼ながら、それらの女性のうち、3名は、やや品の無い女性に見えました。 (あくまで主観ですが、ギャルっぽかったり、煙草を吸っていたり、ボディピアスをしていたり・・) 彼にこの事を言わずに、既に2か月程経過していますが、ふとした時に画像がよぎり、 イライラしてしまったりする自分に嫌気がさします。 私とは、付き合って1年。海外旅行も一緒に行きましたが、そんな事は一度も 言われた事がありませんでした ところが、先日、冗談めいて「写真を撮らせて」と言ってきたので、断固拒否した所、 「冗談だ」と言って話が終わりました。 彼は、恐らく、「ハメ撮り」をしなければ欲求が満たされないような気がします。 私が応じなければ、他の誰かと事を行い欲求を満たすのだろうか・・・・と考えると不安です。 又、今までの写真を何故保管しているのかとも思います。 出来れば破棄して欲しい・・・そんな気持ちでいっぱいです。 過去に彼の携帯を見てしまった事が彼にバレた事もあり、PCを勝手に見てしまった 事は非常に言いづらい。 どうしたら良いのか・・・毎日不安で仕方ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gaseneta
  • ベストアンサー率11% (4/36)
回答No.2

ある意味 性癖なのでは? 仕方ないとして、納得し我慢するのか 腑に落ちないなら、とことん問い詰め暴露させるしか無いでしょう 証拠になる画像を盗み見たやましさ以上に、今後の不安も、つきまとうのは あなた自身判ってるはずなので、彼に説明させてみては? それを拒否するなら、改めて関係を考え直してみては?

その他の回答 (5)

  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.6

こういう性癖のある人一生治りません。 男は大抵このような面がありますが、デスクトップのフォルダーに置いておくなんて、はっきりいってアホです。 <貴女もいずれ自分で書かれているように、彼の要求を拒めなくなるかもしれません。 ◎ここは、自分でよく考えてこのアホと今後も付き合っていくか、それともさっさと別れるかをはっきり決めることです。 ○彼に悪いとか可哀そうとかいう気持ちは一切無用です。

noname#125294
noname#125294
回答No.5

もし彼が自分の顔が写っているハメ撮り画像を、デスクトップのフォルダーに保存していたらとしたらどうしょうもないバカですね。 性癖云々以前の問題だと思いますよ。 これから先、いろいろな大事な場面でミスをやらかしそうです。 そう言う理由で分かれるべきかなと、思ったりもします。 性癖云々なんて言っても、男って生き物は、こんなもんでしょうから。 どうしても彼が好きで別れられないのなら以下のことを。 彼の顔とチンポの写った画像を確保しておくこと。 「好きだから手元に置いて毎日見ながらオナニーをしたい」とか適当なことを言って確保しましょう。 ハメ撮り画像を撮らせてあげるとき彼の顔が写ったハメ撮り画像を確保できれば最高ですね。 あなたの顔が写ったのは削除ですね。 何故なら、あなたが熟睡している間に、股間を広げられ撮影されるかも知れないし。 もしかしたら知らぬ間にインターネットで公開されるかも何て。 でも彼の顔が写った画像を女も持っていれば無謀なことはできません。 予防策として効果があります。 フォルダーで見た画像に彼の顔が写っていればをコピーしておくのも手です。 私はあなたの顔とチンポの写った画像を持っている。 ここのところをきちっと彼に認識させましょう。 女の顔を画像に入れたいけれども、自分の顔は嫌だと男が言うならダメ。 絶対に別れるべき、卑怯です。 パソコンの画像は盗み見したことを そのパソコンの前で告白謝罪し、その場で問題の画像を削除してもらいましょう。 DVDの別フォルダーに入っているであろうバックアップの画像も。 その上であなたとのハメ撮り画像を撮らせて、満足させてあげればいいでしょう。 もし別れないとすればの話ですけれどもね。

  • wahaha06
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.4

いるね~こういうアホ! で、どうするの?このまま彼と付き合いますか?好きでしょうがないなら我慢するしかないですよ。こういう性癖もってる奴は悪いけど治らないですよ。ちょっと悪い例えになりますが、こういうことする人は付き合った人を戦利品ぐらいにしか思ってないです。後で何回も見てニヤニヤして喜んでるのですよ。ある意味変質者ですね。このままいけば貴女もその一人になりますよ?今も貴女とのそういう行為を隙あらばとチャンスを伺ってると思います。そんな彼はさっさと別れた方が貴女の為だと思いますよ。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.3

>どうしたら良いのか 「ハメ撮り」をしなければ欲求が満たされない 彼ですので 恐らく隠し撮りしてでも撮影するでしょう (もしかしたら もう、している可能性もあります)  その性癖は、治そうと思い治せるものではありません そのまま、付き合うなら彼の欲求を満たせてあげるしか・・・ (しかし、リスクもあります 別れた時その画像が残る事・・・)  私なら 別れますね! できれば パソコンを内緒で初期化して

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

そのハメ撮りを削除しましょう。 どのみち そうなりますよ。きっと。

関連するQ&A

  • ハメ撮りについて

    彼氏は私には言いませんが、ハメ撮りの趣味がある様です。 先日、PCを見た時に昔撮影した写真を発見してしまいました。 質問です。 ハメ撮りをする事は、何の欲求を満たすのですか?

  • 元カノとハメ撮り・エロ写真

    彼氏と付き合って半年 彼氏が元カノの エッチな写真やハメ撮りを SDカードにあったのをはずし 私と付き合ってからどこかに 隠してました。それか ただ忘れて放置されてたかも そこには元カノ以外には 関係ない普通の写真も含まれていて。 聞いたら昔の事だし 過去はなにも気にしないし 捨てなよとあっさり。 私の事すごく大事にしてくれていつもお姫様のようにしてくれ愛されてるの分かるし 色々な場所に連れて行って くれます。安心感もあります ストレートな気持ちが嬉しいです。 でも元カノにはエッチな写真 ハメ撮りして 私にはしてくれないんだろ? どう思いますか? 〔私は過去に風俗の経験もありそれなりにテクもありエロいです〕 〔彼氏は知りません…〕

  • ハメ撮り写真が何枚も保存されていました…

    見ず知らずの女性の携帯を拾ったら ハメ撮り写真が何枚も保存されていました… 持ち主に渡す時になんて言えば良いのか… 先日、犬の散歩中に携帯電話を拾いました。 ピンクカラーの本体にかわいいアクセサリー。 一見してすぐに、若い女性のモノだとわかりました。 犬の散歩中でしたので… あとで交番に届けようと 家に持ち帰りました。 すると… 拾った携帯電話に着信が… もしかしたら~この携帯の持ち主では? 電話に出てみると… やはり、相手はこの携帯電話の持ち主でした。 「携帯を落として困っていた。」 「誰かに拾われたのでは?と思い電話をした。」 との事。 私は正直に、 「犬の散歩中に拾って交番に持っていこうとしていた」 と、話すと大変感謝されました。 「今から取りに伺います。」 と言われたので、私は自分の名前と住所を教えました。 そして、持ち主の女性が取りに現れるのを待つ事に。 待ってる間に私は、持ち主の女性はどんな感じの人だろう…? ・・・ 悪いとは思いましたが… 拾った携帯電話の保存してある写真を見てみました。 すると… なんと!? ジグソーパズルを作っている女性の写真が何枚も保存されてありました。 楽しそうにパズルピースをハメているとこを撮影………。 【ハメ撮り写真】です。 皆さんにお聞きします。 あなたなら、この携帯を持ち主の女性に渡す時に何と言いますか? 1・「これからは気をつけて下さいね。」 と、言う。 それとも・・・ 2・「チクショー!釣られた~!」 と、言いますか?

  • 元カノとのハメ撮りビデオ写真

    タイトル通りなんですが 付き合って半年で彼氏のマンションで同棲してます つい最近掃除してたら 元カノの名前が書いてある ディスクを見つけたみたら ハメ撮りビデオでした。 おまけにヤッてる写真まで 出てきました。あまりに ショックで大量の薬とリスカ してしまいました。 彼氏の言い分は気にしてないし元カノのそんなの関係ない 過去は過去だから許してくれと今おまえが大事だし好きなんだと言います。 私の事すごく大事にしてくれて私も大好きですが 変に気持ちが冷めてきて 見てしまった以上 忘れる事ができません。 死に対する気持ちがあり こんな私はどうすれば 立ち直っていけるのでしょうか?

  • 彼女にハメ撮りを見られてしまいました

    先日、彼女が泊まりに来た際、コンビニまで買い物をしに外出したほんの10分間くらいの間に 私のデジカメを勝手に見られてしまいました。 そのデジカメの中には運悪く、以前(数ヶ月前)他の女性とハメ撮りを行った際の画像&動画 が入っており、それを見られたようで、帰宅すると彼女は口数が少なくなり、仕舞いには 帰ってしまいました。 その時は何が起こったか把握出来なかったのですが、何かを見られたなと察知した 私は部屋を見渡し、PCの前に置いてあったデジカメの向きが変わっていることに気付きました。 私の予感は的中し、その後帰宅した彼女から電話が入り、「デジカメに写っている女は誰?」 といった話になり、私は「昔の彼女でお前と出会う前に取った写真。たまたま昔の SDカードがデジカメに入っていたんだ」と非常に苦しい嘘をついて、しらをキリ通りました。 しかし、彼女との関係は改善することなく、あれから一度も会っていません。 私はお前と付き合っている間に起こっている出来事であれば問題有りだが、 過去の女と遊び半分で取った写真をどうこう言って怒られる筋合いもないだろう。 と開き直ろうと思っておりますが、もっと良い関係修復方法があればご意見をお寄せ下さい。

  • 婚約者のハメ撮り発見

    年内に結婚する予定の彼氏がハメ撮りコレクションをしていました。 彼は45才ですが、性欲が強く毎日でも求めてきます。だからなのか、コスプレを要求されたり、下着姿を写メしてこようとしてましたが一切断っていました。 先日彼のいない間に、彼の家でテレビを見てたところ、ハード保存されてる映画を観たいと思い検索してたところ、タイトルのない動画がいくつかあり、疑問に思いふと再生してしまいました。 そしたら彼と元カノの達とのハメ撮りでした。しかも単なるノーマルなえっちだけじゃなく、縛ったり、下の毛をそったり、局部や挿入、フェラのアップなど、見て気持ち悪くなってしまいました。 いけないとは思いながらもPC内も検索したところ、フォルダごとに過去彼女たちの名前で分類し、ハメ撮りの写真がたくさんでてきました。おまけに10年近くずっと撮り続けてるセフレ?もおり、その間にも何人もの彼女もいるし。。。訳がわからなくなってきました。 まだ彼には言っていませんが、婚約解消した方がよいのでしょうか? 正直なところ、すごく好きになので別れたくない気持ちもあるのですが、気持ち悪くて会いたくない気持ちもあります。 毎日毎日、愛してると言ってくれ、たくましい腕や胸や、かっこいい顔、優しい声、いつも一番大事にしてくれてたので、正直なところ困惑してます。

  • 彼のPCから

    彼と付き合い始めて1年経ちました。 先日彼のPCの写真を一緒に見ていると その中に元彼女の写真もありました。 Tシャツを下乳ギリギリまで上げて 陰毛ギリギリまでハーフパンツを下ろしていました。 ハーフパンツは彼の物で今も家にあるものです。 話を聞くと、 居酒屋でナンパしてセックスした女性で、そのあと付き合ったそうです。 付き合っていても、好きになれなかった。セックスは何回かした。 1ヶ月以内に別れた。PCは触ってなかったから消すのを忘れていた。 私の事は好きで別れたくない。結婚したいと思ってる。 との事でした。 あのハーフパンツ私もよく借りてたものだ。 彼は喜びながらこの写真を撮ったんだろうな、 このあと今も部屋にあるベットでセックスしたんだろうな そう言えば彼は私にも普段いたずらでパジャマを下げてきたり セックス中に写真とって良い?と冗談で聞いてきます。 勿論撮らせませんが。 好きでもない女と私に同じことしてくるのか。 そんな事を考えているうちに眠れなくなり吐いてしまいました。 トイレで吐いている私をさすりながらごめんねとずっと謝ってくる彼にも 気持ち悪い、触らないで欲しいと思ってしまいました。 以前私に嘘をついて地元の女性と飲みに行っていました。 体の関係はない事、ただの女友達ということは知っていましたが、 はたから見ると浮気だから。と怒りました。 私はギャンブルが大っ嫌いでその理由も伝えてありましたが 私に隠れパチンコに行っていました。 結婚もしていないし、彼が稼いだお金をどう使おうと私には関係無いですが、 結婚相手として金銭感覚が違うと難しいと伝えました。 もう行かない。ギャンブルしている自分がとても恥ずかしいと言っていましたが、 そのあとパチンコに行ったことが発覚。 私は普段とても明るい性格ですが思いっきり泣いてやりました。 別れたいと何回も叫びました。 彼も涙目になって、本当にごめんもう泣かしたりしないから、大切にするからと 同世代では買えないようなお高いコートを買ってもらいました。 今までそんなことがあって、今回の件で彼との関係に無気力?空虚感?しか残らなくなりました。 彼に怒ったってしょうがないのは分かっているのですが気持ちがついていきません。 今回のこと高価な物を買ってもらっても気持ちは晴れないと思います。 別れるべきなのでしょうか。 皆さんの意見聞かせてください。

  • 夫と元カノのハメ撮り動画について

    先日、パソコンの閲覧履歴から夫と元カノのハメ撮り動画を発見しました。 私が寝ているときなどに、深夜にこっそり見ていました。 保存日時から、撮影したのは結婚する半年ほど前になります。 他のハメ撮りや写真の隠し場所も見つけました。 エロ動画を所持していることに抵抗はありませんが、元カノとの動画には嫌悪感があり、それをいまだに見ている夫にショックを受けています。 でも夫が好きなので、別れる気はありません。 元カノとの動画のみ、勝手に削除したらマズイでしょうか。 直接、見たので削除してほしいと伝えたら、どうなってしまうのか不安です。 履歴を発見したのは二度目なので、今後もしばしば見ようとするでしょうから、削除したら確実にばれます。 どうか、アドバイスをお願いします。

  • なんで彼女の写真を突然送ってくるの?

    知り合ってかれこれ半年位で、平日にはお互いMSNメッセでよく話し合ったり、食事にいったりしてた仲良くなった男友達がいます。2ヶ月位前に「好きだと思ったから話すけど、彼女いるんだ。でもPinkyMadamのことも好き。」と言われました。私も正直惹かれてたところもあったのですが彼女いるって聞いてから、私も気持ちを友達モードに切り替え、彼女を大切にしてない態度がムカついて「やーい!浮気してる最低男!がんばってねぇ~」とか冗談っぽく言ったりしてます。 そしたらある日突然室内でキャミソール姿の女性の写真が送られてきました。よく見たら送信者は彼で、「なんなの?この写真」と聞いてみたら「彼女..... 」と答えるから、私は「自分で送ったの?」 と聞いたら「された.....」と答えたのです。しかも彼の会社のアドレスからで、「なんなんだー、コイツは?」と思いました。 別にお互い恋人の写真見せあって、ヤイのヤイのと恋愛談義はよく他の男友達としてるから相談くらいすればいいのに・・・と思うのですが、とにかく何でこんなことするのかワケわからないです。 大した事ではないのですが、ちょっと気になってたので質問してみました。みなさんのコメントお待ちしています。

  • お金のためと言え、妻が他人とハメ撮り

    先日、私はガンであることを宣告されました。 そして結婚して1年足らずの妻がおります。 彼女とはW不倫の結果でお互い惚れあって今があります。 実は妻が、私が入院の最中、お金のため(だと思うのですが)某SNSでしりあった男性と会い、性行為を撮影(いわゆるハメ撮り)していたようなのです。(これはログインしっぱなしのPCのSNS用メールでしりました) 私は既に退院しており、会社に復帰しておりますが、最近もまた別の男性と撮影のアポをとるメールのやりとりをしているようです。 確かに、長期間会社を休み収入も減り、これからも治療にお金が掛かることが予想されますので、それを不安に思っての行動かもしれません。 発端は私なのかもしれません。 妻は元々働いていましたが、私の入院を理由に会社を辞め、看病してくれていましたが、10日ほど前から新しい会社で仕事を始めています。 私との夫婦生活は入院前から減っており、求めても応じてもらえないことが増えています。 私はどう対処すべきなのでしょうか? 女性の方からのご意見も広くお聞きしたいです。