• 締切済み

皆様の成功したダイエット例

人生ばら色ライダーズ デュバル(@FrontRow02)の回答

回答No.8

3ヶ月で83kg→63kgまで、マイナス20kgの減量をしました。 でもこのときは、有酸素運動と食事制限がメインだったんで、痩せたけど、すごいヒョロヒョロのかっこ悪い体形になっちゃいました;; でもそのあと、本格的なウェイトトレーニング中心の体作りにステップアップしたら、3年間リバウンドなしで逆三角形の体形を維持できています。山田孝之みたいな体形だね、って言われます。 そのやり方について、以前は掲示板でがっつり書いてたんですけど、いつもいつもそれだと長くなっちゃって大変だと思うようになって、ブログにまとめて書くようにしました。 http://ameblo.jp/fr-01/