• 締切済み

皆様の成功したダイエット例

人生ばら色ライダーズ デュバル(@FrontRow02)の回答

回答No.8

3ヶ月で83kg→63kgまで、マイナス20kgの減量をしました。 でもこのときは、有酸素運動と食事制限がメインだったんで、痩せたけど、すごいヒョロヒョロのかっこ悪い体形になっちゃいました;; でもそのあと、本格的なウェイトトレーニング中心の体作りにステップアップしたら、3年間リバウンドなしで逆三角形の体形を維持できています。山田孝之みたいな体形だね、って言われます。 そのやり方について、以前は掲示板でがっつり書いてたんですけど、いつもいつもそれだと長くなっちゃって大変だと思うようになって、ブログにまとめて書くようにしました。 http://ameblo.jp/fr-01/

関連するQ&A

  • ダイエット成功者の皆様っっ!!

    ダイエットのサプリや薬っていっぱいありますよねぇ。どれを飲んでいいんだか。。。私は学生であんまりお金もないし。。。そこで質問ですが、安くて効くダイエット食品を知っている方!!どーか教えてください!ちなみに。。。私は太ももとヒップ、二の腕が気になってます。

  • 皆様はどのようなダイエット方法をして、成功いたしましたか?

    こんにちは、質問させていただきます。 昔は痩せ過ぎに入るほど痩せていたのですが、 今では自業自得なのですが食生活と運動不足のためすっかり ぽっちゃりを超え、デブです。 何度もダイエットに挑戦するのですが意思が弱く、 すぐに断念してしまいます。。。 最初から張り切り過ぎて色々やろうとするのもいけないと思うのですが。 なので今回、本当にダイエットを成功させる為、 皆様が実際に行って、成功された方法をお聞きしたいです。 ちなみに、ウォーキングは私の体の体質に合わないらしく、 4ヶ月間、毎日30分以上続けましたが効果なしでした; 逆にジョギング10分の方が一週間で2、3キロ痩せたくらいです。 でも今は二十歳を越えてしまった為かジョギングしても落ちません。 食生活は野菜中心なのですが、過食症の気があり たまに大量に吐く(自らではなく自然に)くらいお菓子などを 食べてしまう事があります。 自分の「今日は雨だからジョギングできないし・・・ダイエットは お休みっ」という甘ったれた根性を叩きなおしたいです。 あと、可愛いお洋服などが似合わない&入らないのも悲しいです。 補足ですが精神病を患っていて働ける状態ではないので一日中家にいます。 (家事以外は)ヒマなので時間がかかるダイエット法でも なんでも教えてください。お願い致します。 *精神薬で太りやすくなるらしいですがそれを補う漢方薬を 処方してもらっています。 *身長161センチで体重が67キロ年齢は21歳です。

  • みなさんが成功したダイエット法を教えて下さい!

    自分がやってみて成功した物を教えてください。 例えば「運動した」じゃよくわからないので、マラソン毎日1時間とかエアロビとか…。 同じように「食事を変えた」じゃなくてリンゴを毎日食べたとか一日一食蕎麦にしたとか…。 半年で10キロ太ってしまい皆さんの意見を参考にしたいと思っていますので宜しくお願いします!!

  • 異業種で成功した例、または提携して成功した例

    例えば、今まで製造業のみの会社がサービス業を手がけて 成功したり、おもちゃ業界に多いと思いますが、ハード メーカとソフトメーカが提携して成功した例を身近で ご存知の方は、教えてください。 わかりにくい質問だとは思いますが、補足を使ってうまく、 質問が表現をできればいいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • ダイエットに成功して変わりましたか!?

    ダイエットに成功して変わりましたか!? ダイエットの名言に「3kgやせれば気分が変わる!・・・ 5kgやせれば身体が変わる!10kgやせれば世界が変わる!」 というものがありますが、ダイエットに成功されたあなた! 世界は変わってきましたか!? ちなみに自分は、今は身体が変わるの一歩手前まで来てます(笑)

  • どうしてもダイエット成功させたいです

    チワワ3歳半、4.4キロ去勢済みです。 2年前に病院で肥満の診断を受けダイエットに取り組んでいますが全くだめです。 1歳時の体重が2.7キロなので少なくとも3キロまで体重を落とすよう言われています。 毎日朝夕30分づつの散歩が日課で歩くのは大好きな子です。 昨年の夏、3.4キロまで落ちましたがリバウンドで今に至ります。 ドッグフードはダイエット用のものを色々試していますが甘やかして育てたせいで好き嫌いが激しく、嫌いなものは平気で1週間でも口にしないし好きなものでもすぐ飽きて食べません。胃液を吐いてお腹が鳴っても食べないので本当に困ります。金額を知ってか知らずか飼い主の気持ちを逆なでするかのごとく療法食は頑なに拒むので泣きたくなります。 この2年で20種類近くのフードを試したと思います。 不思議なのは他の2匹よりも食べる量が少なく接種カロリーも低いのにこの子だけブクブク太ることです。2匹のほうが小さいですがご飯はたくさん食べます(でも標準体重)。犬にも太りやすい体質というのがあるのでしょうか?以前はお菓子もあげていましたが今は食後の豚耳の細ぎりだけです。飼い主の甘やかしが一番の理由だとは思いますが、ダイエットを成功させるにはどうしたらよいでしょうか?中年になる前にダイエット成功させてやりたいのでお力を貸してください。

    • 締切済み
  • ダイエット成功なるか?

    私は主食を野菜にしました。 その代わり野菜につける物はこだわらずに マヨネーズ・味噌などは、躊躇無くつけて 食べます。 デザートはゼリー、和菓子、煮豆など 我慢せずに食べる。(大量ではない) 飲み物は牛乳かお水です。 ご飯、小麦類、魚、肉もたまに食べる。 ダイエット成功しますかね? ちなみに挫折はないとおもいます。 野菜は好きだし、ラーメンやご飯や肉は余り 好きな方じゃないので…

  • これはダイエット成功?

    さて、4月の初めより 今まで続けていた、運動 【ジリアン・マイケルズのダンベル】を止めて プロテウスの【クロストレーナー】に変更をしました クロストレーナーを始める前は 【身長】166 【体重】61 【ウエスト】76 【体脂肪】18 から、現在 【身長】同じ 【体重】56 【ウエスト】69 【体脂肪】12 になりました、私の全盛期は、体脂肪一桁だったのですが 最近の、私にはして 『おぉ?結構、痩せてきてない?』 などと、思っているのですが 『いやいや、筋トレから、有酸素に変えて、体重減っただけ』 ・・との周囲の意見もあります 実際どうなのでしょうか? ご意見をお聞かせくださいな 追記 食事は特に変えてはいません、昔と今も

  • ダイエット成功♪でも…

    見事にダイエットに成功し、ぎりぎりだったジーンズも今はベルトが必要です。でも顔に、大して変化が現れません。太っていた頃に比べれば少しはマシになったかもしれないのですが、もう少し顔の肉を落としたいです。何かイイ方法はありませんか??よろしくお願いします。

  • ダイエット成功者さまへ

    ダイエットに成功した方々何でもいいのでアドバイスください!!