• ベストアンサー

ダイエット成功者の皆様っっ!!

ダイエットのサプリや薬っていっぱいありますよねぇ。どれを飲んでいいんだか。。。私は学生であんまりお金もないし。。。そこで質問ですが、安くて効くダイエット食品を知っている方!!どーか教えてください!ちなみに。。。私は太ももとヒップ、二の腕が気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Jasmine14
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

わたしは「にがり」をオススメします!食事の前にコップ一杯の飲み物に一滴たらして飲むだけです。わたしは混ぜるのがめんどくさいので先にコップににがりをたらしてからお茶を注いで飲んでいます。人によって効果が変わってくるのでおなかがゆるんでしまうようだったら減らしたり便秘が治らないようだったら増やしたりと自分にあった量をみつけてくださいね。値段も安いものから高いものまであるみたいですけど、わたしは150mlで600円位のものでした。使う量も少ないしなかなかなくなる気配はないのでお得だと思います。ぜひ試してみてくださいね!

その他の回答 (2)

回答No.3

私は約1年で15kg減量しました。 サプリ、薬の類はまったく使わず、食事制限(とはいってもバランスよく、食べ過ぎないように気をつけるくらいですが)と、運動(週3日以上、1日30分以上のウォーキングorジョギング)で痩せました。 サプリなどを使っていると、たとえダイエットに成功しても、それを使うのをやめたときに一気にリバウンドしそうで怖いです。 経済的にもキツイですしね。 ちなみに部分痩せはできないと思われます。 それなりに体を動かしていれば全体的にバランスよく痩せますよ。

noname#12593
noname#12593
回答No.1

私自身ダイエット成功したのは便が出る系の薬は効きましたよ★『ビール酵母入りダイエット粒』ってのが効きました。1ヶ月2キロくらい減りました(微妙?)人に合う合わないがあるのでわからないですけど、たまに試供品など置いてるとこもありますし、オークションなどで買っても安いかと・・普通で勝ったら2800円やったかな?その薬飲んだ次の日は絶対お腹痛くなって便が出ます!だから次の日が休みの日とかがいいかもです★あと腸内洗浄茶「スリムイナフ」も飲んだんですけどお腹痛くてトイレに行きました!スリムイナフは試供品の無料サンプルがあるのでためしてみてはどうですか?URLそえときますね

参考URL:
https://www.newnavi.com/exec/smp_order.cgi?rk=0100022y00073f0000001syf7g3-00000dsunj9x81763371081537547492

関連するQ&A

  • 適切なダイエットの方法

    いつもお世話になっています(^_^) 2年ほど前から、自分の体型が気に入らなかったのですが 最近特におなかや太ももあたりに嫌悪感を覚えてきたので いい加減にダイエットしようと思いました。 変なダイエット方法で不健康になってしまうのが怖いので ネットで正しいダイエット方法を調べてみようと検索をしたところ どれも「楽に痩せる!」とか「運動しないで痩せた」という 胡散臭いものばかりでした…。 運動しながら、食事制限しながら、と最初に書いてあるのに 最後の方に怪しいダイエット食品のリンクが貼ってあったり。 これでは探しているうちに間違った知識がついてしまいそうです。 なので、皆さんに正しい方法を教えていただきたいと思い 質問させてもらいに来ました。 ・サプリや薬で痩せる方法はナシでお願いします ・運動しながら痩せたいです ・特に痩せたい部分は、アゴ、二の腕、下腹、太もも です ・貯金中なのでお金はなるべく使わない方法でお願いします この4つを達成できる オススメの方法があれば伝授していただけないでしょうか? 適切な運動方法や、オススメの服装運動する時間や 前後の水分補給の知識なども教えてもらえるととても嬉しいです。 厳しくても頑張って絶対にやりぬきたいと思います。 それでは、よろしくお願いします。

  • ダイエットについて。

    ダイエットについて。 最近太った気がします。 夏休みには水着も来たいので、効率よく痩せられる方法を教えてください。 (※子供なので、サプリ等は無理です) ↑+腹筋をつけられる方法 も教えてください。 痩せたいのは以下です。 ・お腹 ・太もも ・ふくらはぎ ・二の腕 よろしくお願いします。

  • ダイエット アドバイス

    ダイエット!現在体重 63.6kg 身長161.3cm 二の腕32cm ヒップ97.5cm ウエスト76cm ふくらはぎ38.3cm 太もも58.5cm BMI24.9 19歳女です。 目標 太もも-10cmふくらはぎ-5cm二の腕-7cm やっていること ジム(インストラクターがついてトレーニング) フォースコリーのサプリを飲む。 毎日三十分のランニング 腹筋60回 二の腕の筋トレ20×2 カロリー計算 1479kcal以内 外食は割り切って食べる 1日1食は200kcalのキュービーカロリー調整食と85kcalのおかゆ 間食は一切しない メディキュット 水を一日2L目標に飲む 野菜を350g摂取 問題点 関節が固いので筋肉の使い方に癖がある。 中高バレー部で太ももに筋肉がついてしまい前ももがパンパンの状態シシャモのようなふくらはぎ 筋肉質のため脂肪がプラスされてミルフィーユ状態  代謝が悪くむくみやすい。 ダイエットを始めて1か月ですが最初1kg減ってそれ以外まったく落ちません。 ジムで筋トレをしたせいなのか二の腕も脂肪だけではなく筋肉で硬くなり、よけい太くなってしまいすごくガタイがしっかりしてしまいホント嫌です。やはり筋トレがよくないのでしょうか?目標は成人式までに52kgを目指しています。 二の腕はたるんでいるのではなく筋肉と脂肪でカチカチに太くなっています。どうしたら細くできるでしょうか。 代謝が悪いので酵素ドリンクやサプリも考えています。ひとまず1か月3kg減量するにはどうしたらいいでしょうか。 とりあえず二の腕と太ももをどうにかしたいです。アドバイスよろしくお願いします。

  • ダイエット成功かと思いきや・・太ももだけ太い!!

    こんにちは! いつもお世話になっています! 有酸素運動(毎日1時間・サプリ無し)で50kgから43.5kgになりました。 二の腕・ウエストは別人のように、細くなりました!が、太ももも細くなったのですが、バランス悪い体系になってしました。。。 その後も有酸素運動で(空腹時)朝1時間、夜1時間 してたら、胸がワンカップ小さくなってしまいました。。 太ももしぶといです。。 どうすればいいですか? ちなみにマッサージしてから有酸素運動しています。 むくみなどもないし、骨盤の歪みかな?? 寺門琢己先生の骨盤を閉める運動で効果あった方いらっしゃいますか?? 教えてgoo!

  • 二の腕・太もものダイエット

    夏に向けて、ダイエットをしているのですが、 体重は落ちても、二の腕、太ももが太いままなのが気になります。 骨太で、筋肉質で、スラッと細くはなりにくいとは思いますが、 「太い」と思われないくらいまでは痩せたいです。 二の腕、太ももを引き締めて、 少しでも細くするダイエット方法が知りたいです。 この方法でどの位の期間で細くなった、 などありましたら、教えて頂きたいです。

  • ダイエットに筋トレ、運動は…? また、いいダイエット法は?

    今、ダイエットをしています。 やっぱり、ダイエットには筋トレやウォーキングと思い、早速おとといから初めているのですが… 体重が減るどころか、増えていたんです。 間食もしていませんし、ご飯にカロリーの高いものも食べた覚えはなく… 家族には、「いきなり運動をしたから、足とかはってるんじゃないの」 と言われましたが… 全然はっていません。 また、「そんなはやく効くわけないでしょ…」と言われましたが、 だとしても、体重が増えることはないのでは…?(泣) 上記の理由や、いけない部分があったら教えてください。 また、私は二の腕と太もも、お腹のお肉に悩んでいます。 いいダイエット法、いいサイト(私はダイエットにお金をかけるつもりはありませんので、サプリや運動器具など、商品の紹介サイトはお断りします)などありましたら、教えてください。

  • 太もも・二の腕ダイエット  身長を伸ばしたい

    昔から下半身太りに悩まされている大学生です。 これまで本当に色々なダイエットを試みてきましたが、どうしても太ももだけは痩せません。 運動をしても余計に筋肉がついて太くなってしまったり、食事制限をし過ぎてリバウンドしたりと… 本当にどんな方法でも良いので太もものダイエット方法を教えてください。 併せて二の腕ダイエットもご存知でしたら教えてください。 また、部分ダイエット以外でもトータルやせる方法でも良いので教えてください。 ないとは思いますが、もしお勧めのサプリとかもありましたら、本当に何でもいいのでより痩せやすいものを教えていただけたら幸いです。 もし大幅なダイエットに成功された方がいらっしゃいましたら、より具体的にその方法を教えていただきたいです。(もし、飲み物とかサプリとかのダイエットなら、朝昼夜のどの時間帯に飲んだりするのが良いのなど具体的に教えていただけると嬉しいです。) 関連して、ダイエットカウンセリングなどというものも存在するのでしょうか?もし有るのでしたら、オススメの先生?やクリニック?があったら教えてください。 最後に、背が小さいこともコンプレックスです。 ないとは思います、もし背を伸ばしやすい食べものとか、運動とかサプリとかご存知の方らいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダイエットについて

    私ゎ 身長156センチで体重75キロの大肥満女子高生です。 おなか周りや二の腕 太ももなど やせたいのですが・・・ どぅすればいいのかわかりません。 部活ゎソフトをしています。 寝る前に腹筋と二の腕体操を毎晩繰り返しています。 お金のかからないダイエット法 できるだけ短期で15キロ落とす方法 ありませんか??

  • 水泳によるダイエットについて

    こんばんは(*・-・*) この度ダイエット効果を目的とした水泳を始めようかと思い過去ログもみたのですが新たな疑問も御座いましたので投稿させて頂きます。 ・週2.3回通うことが可能。 ・ブランクはあるが水泳は得意。 ・お腹周り、二の腕が気になる。 上記のような形ですが効果的な泳ぎ方(クロール何セットなど・・)教えて下さると嬉しいです。 また効果をより高めるために摂取した方がよいと思われるサプリ、栄養補助食品?などを知りたいのです。 アミノ酸がいいとも聞いた気がします。 その他何かより効果的なことがあれば教えて下さい。 質問ばかりで申し訳ありませんが宜しくお願いしますo(_ _*)o

  • ダイエットサプリ、、、効果ありますか?

    ダイエットサプリ、、、効果ありますか?なぜ馬鹿みたいなお金だして買うんですか? 薬じゃないんだから、人体に影響なんて無いからサプリ(薬にもなれない、厳しい基準が無い)ですよね? サプリ買うより、病院に言った方がよっぽど効果があると思います。 一体どうして、人はサプリを買うのでしょうか? また、ダイエットサプリは30kgやせた、など、よく通販でやっていますが、一ヶ月で30kgも痩せるサプリなんて、病気以外何者でもないように思えますが、こんなの買う人いるのですか? 買って、騙されたーという方の意見が聞きたいです。どうして買ってしまったのか。