• ベストアンサー

4歳の子供のクリスマスプレゼント

uni-_-の回答

  • ベストアンサー
  • uni-_-
  • ベストアンサー率31% (26/83)
回答No.2

友人宅にあります。 ピッピッという音がキチンとなります。 他にも、「○○ ~円」という言葉をしゃべってくれる機能もついてます。 子供は大喜びでいつも遊ばせてもらってますよ。 おすすめです♪

0-v-0
質問者

お礼

どうもありがとうございます♪ これなら娘も喜びそうです。 早速購入を決めました!

関連するQ&A

  • もうすぐ3才・クリスマスプレゼント

    来月は早いものでクリスマス・お正月ですね! そこで質問なのですが、もうすぐ3才の男の子にクリスマスプレゼントをあげるとしたら、何がいいですかね?? 色々悩んでるんですが、他のおウチのを聞いてみたくて(^^) 車のオモチャはい~っぱいあるので、外で遊ぶ自転車なども考えています。 3才児に自転車って早過ぎですか?? もし乗れるとしたら何インチですかね?? キャラクターものがいいので、トーマスやアンパンマン☆を候補としています!

  • 彼女からのクリスマスプレゼントが無い…

    付き合って5ヶ月のバツイチの彼女に今年初めてのクリスマスなので、彼女が欲しがっていて自分で買おうとしていたコートをサプライズでプレゼントしました。最初は彼女の喜ぶ顔が見たい気持ちだけでしたが、あげてから友人にそのプレゼントをあげた話をしたら、お前は何か貰わないの?欲しくないの?と言われました。自分は貰うことなど考えたこともありませんでした。でも友人は、くれない方が寂しいしおかしいくない?俺なら嫌だなと言われました。それから俺は付き合ってすでに付き合った記念で指輪、買い物途中に服、そして今回と3回プレゼントしてるし、でも思えば彼女から何も貰ったことないし、でも今回はクリスマスなんだしなんか俺にもくれないのかなと、少し疑心暗鬼と寂しい気持ちにもなっています。見返りを求めてはいけないかもしれないし、プレゼント=愛情というわけでもないのかもしれないとも思いますが、特に女性の方はどう思いますか?他の彼女いる友達にも聞くとお返しを貰ったと聞き、余計に最近寂しくなります。プレゼントをあげてから、逆に何か欲しい物ある?なと聞かれたこともないし、一緒に買い物に行ってもそんなプレゼントをくれる素振りも無いし、この先も無いような感じです。今回のプレゼントをあげた時もあっさりな感じで、ありがとーだけでした。ちなみに次に会うのはクリスマスを過ぎた頃です。彼女は自分の子供へのクリスマスプレゼントの話はします。意見をお待ちしています。

  • 友達の子供(女の子)にクリスマスプレゼントを!

    23歳女です。 親友の子供にクリスマスプレゼントわを買いたいなーと思っているのですが、何を買ったらいいか悩んでおります。 金額は3千円以内で。 子供は2歳で女の子。(早生まれなので3歳の代です) 親友であるママはシングルです。 何が好きなのかイマイチわかりません… ご飯を食べに行った時の、子供用の食器で、アンパンマンだったかミッキーだったから忘れましたが、それを見て喜んでいました。 もちろん親友に聞くのがベストなのですが、その前に2,3歳児のパパママ達のご意見等をお聞かせください! 1,友達から子供にプレゼントをもらったら迷惑ですか?(遊ぶ時はいつも子供も一緒で気のおける仲です) 2,パパママは子供に何をプレゼントする予定ですか?? 3,子供に何をプレゼントしてくれたら助かりますか?? 4,2,3歳児の女の子間ではどんなものが流行っているのですか?? 親友本人に聞くという回答は抜きでお願いします!

  • 高校一年生 彼氏へのプレゼント

    私はつきあって8ヶ月経つかれしがいます。 それで、今度のクリスマスに何をプレゼントしていいのかわかりません (>_<) 財布と、ネックレスは、今度一緒に買うということになっていて、候補にはできません。 前の彼女に靴と、マフラーをもらったらしく、 候補に入れたくなくて、 予算は10000円以内で。 手作りではなく、物を買いたいんですけど、 何がいいと思いますか。 食べ物のようになくなるものじゃない方が、 いいです。 注文多くてすみません… 宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼント★子供がワクワクする渡し方

    皆様の知恵をお借りしたくて、質問させていただきます。 私の父は、クリスマスプレゼントの渡し方にとても凝る人でした。 ある時は、ピンポーンと音がなって見に行くと玄関にプレゼントが置いてあったり またある時は、屋上から(当時実家は屋上付きの一戸建てでした)「どーんっ!!」と大きな音がしたので見に行くとプレゼントが屋上に置いてあったり 急にブレーカーが落ちてビックリしてるとぱっと電気がついて今までなかったプレゼントがそこにあったり。。 本当にサンタさんが来た風にしてくれていたので 私自身小学校に入ってもまだサンタさんを信じていたのを覚えています。 クリスマスの日は、今年はどんな風にサンタさんがやってくるのかとワクワク出来る日でした。 実際は、近所の人に頼んで壁を叩いてもらったり、インターホンを押してもらったりと 大変だったようですが。。(笑) そんな私も2児の母となり(男児5歳と2歳)、子どもたちに同じような気持ちを味わって欲しく、毎年奮闘しております。 長男が1歳の頃から実行しているのですが、何か仕掛けをつくって時間が来たら玄関の方で物音がするようにセットしたり、知人にインターホンを押してもらったり。。と、案が尽きてきてしまいました。 こんな時、父に聞いたらいい案を出してくれそうですが 残念ながらすでに父は他界してしまっております。 そこで皆様からお知恵を拝借したいのです。 実行可能なもので、子どもたちがとびきりワクワクするような渡し方はないでしょうか? 家の間取りは、3階建戸建屋上なしのベランダ有り。 戸外で協力できる人の数⇒2人。 クリスマスまで一週間と少しとなってしまい、焦ってしまっております(T_T) どうぞ、よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント何が欲しいですか?

    20代後半の独身男性の方にお聞きします。 今年のクリスマスプレゼント、5000円以内で何がほしいですか? 彼はタバコもギャンブルも、スノボーも、お酒もしません。 何をあげたらいいのかなぁと思うので、参考までにあなたが欲しいもの、 教えてください。お願いします。

  • クリスマスプレゼント

    はじめまして。僕は大学二年生なんですがつい最近(一ヶ月前)に彼女ができました。彼女は一つ年上の大学三年生です。そろそろクリスマスってことでプレゼントで悩んでいます>< 彼女は服装は裏原系で、パルコなどで買い物することも多いようです。また彼女は今就活や学校の課題で忙しく、かなり疲れています。まだ付き合って一ヶ月なのであまり高価なものをあげるのは少しどうかな~とも思います>< 一体どんなものをあげたらいいのでしょうか?クリスマスに彼女がいたことがないのでわからないんです>< 女性の方よろしくお願いします><

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    最近肩こり等がひどく、疲れがたまっているようなので クリスマスプレゼントにクッション型のマッサージ器をあげようと考えています。 (見た目は枕みたいで可愛いモノではないです。) 大きさや、持ち運び、口コミでの評判から候補にしたものが 4,000円程度のものだったので、もう1つプレゼントを用意しようと思い、 5,000~1万円程度の手袋を考えています。 そこで質問ですが、 (1)女性はクリスマスプレゼントがマッサージ器&手袋だったら嫌ですか? (2)手袋はスマホ手袋と普通の手袋どっちが嬉しいですか? (3)マッサージ器&手袋以外のものにしたほうがいいですか?  (当初は仕事中に使ってもらえるようなひざ掛けやストールを考えていました。) 彼女は30代前半で、好んでブランド物を買うタイプではないです。 3度目のクリスマスになり、アクセサリー等は過去にプレゼントしています。 女性目線での意見をもらえたら嬉しいです。

  • 子供用ギター

    子供たちがギターを欲しがっています。 本物に近い(チューニング可能で弦を指で押したら音が変わる)ギターはありますか? アンパンマン キティちゃん のギターをネットで見ましたが どちらが良いのかわかりません。  実は昨年買ってあげてた入園お祝い兼クリスマス兼お誕生日に買ってあげた 2人で1万円のおもちゃは不良品で返品になりまだお誕生日プレゼントあげてません^^ なのであまりにも食いつきが良いギターならと思って購入考えています。 子どもなので安い物でおもちゃでいいと思いますが。より本物っぽいのがいいのです。 私がギター弾けるので。 男ですがキティでも全然OK エアギターは考えていません。 アンパンマンやキティちゃんのギター持っている方どんな感じになっているのか教えてくれませんか? どうもネットで説明を見ても音が出るくらいしかわかりませんでした。 その他おすすめがあればよろしくお願いします。 ちなみに100均一にギターがあって買ったのですが、一日でぶっこわれました。。。 直しましたが何度も壊れ音ももちろん適当にしかならないものでした。もったいない・・・。

  • 1歳半へのプレゼント

    1歳半の娘がいます。 クリスマスプレゼントを何にするか迷っています。 今のところ候補は、 ロディ 木のおままごと アンパンマンのことばずかん です。 この中でのオススメや、他にオススメのものがありましたら教えてください!