• ベストアンサー

中学生一人で外で出来ること

僕は中学生です。 一人で外に出かけれません!!!!! いつも家でゴロゴロしています。 外に出ると・・・・・・・ 周りの人のことが気になって簡単にわ出かけれません! 楽に外に出る方法を教えてください 本当に困っています お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

朝早く出かけましょう。できるだけ広い場所に行きましょう。 公園とか川の土手とか海岸とか。

その他の回答 (3)

• roadhead
回答No.4

学校にも行けないのかな? それならここで相談する事ではなくて心療内科を受診すべき内容です。

回答No.2

外に出る必要なし

回答No.1

イタズラをする。