• ベストアンサー

USEN株について 教えてください。

USEN株 2005年 急上昇 何があったのでしょうか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isa-98
回答No.1

私のサイトも2週間程外れていませんので みなさん大勝でしょう。 2005年にはUSZENに商号変更とパソコンテレビGYAO開始があります。 期待度は高かったようですが、CM効果が期待出来ない所から辛口で回答しています。 電信柱を勝手に拝借するような姿勢から人気度は高かったようです。 しかしその後、 ライブドアに加担してからはこの株はノーです。