• 締切済み

古いノートンのアンインストール

古いノートンをアンインストールしようとすると、「アンインストールパスワードを入力せよ」という表示されます。前任者が設定したらしいのですが、現在連絡ができません。なにか方法はないでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは、ANo.1です。 参考URLの方法でもダメでしょうか? こちらのURLもご覧になってください。 これでダメとなると残しておくのは競合してマズいため、 リカバリしかないかもです。 お力になれずスミマセン。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q1571621.html
回答No.1

こんにちは、 こちらに載っていました。 参考にしてください。 新しいのは http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20041005144122953

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q1572635.html
dbe72885
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。このツールをダウンロードして試してみましたが、まずプログラムから削除する必要があるようです。