• ベストアンサー

お金についての質問です。

株と投資信託とデイトレードはどう違うのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

株     :自分で、直接株を売り買いすること。 投資信託 :投資信託会社にお金だけ渡し、株の取引を、自分では決めずに、投資信託会社にやってもらうこと。 デイトレード:株を一日以上保管せず、一日のうちに、必ずその日に買った株を、その日のうちに売ってしまうこと。

komarist
質問者

お礼

なるほど。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Takuya0615
回答No.1

株・・・株式の売買(自分自身で行う) 投資信託・・・ファンドに自分の資産を運用してもらう。 デイトレード・・・お金儲けに繋がる価値のある物を安く買って、高く売ること。

komarist
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なるほど。