• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

私の買える5万円以内の株教えてください。

株取引初心者です。今20万の投資額で、ひとつはエスサイエンスを買いました。5万円くらいで、買うことができる株を教えてください。デイトレードをやりたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

気に入らないかもしれませんが、ライブドアにしてください。 楽天なら手数料無料でできますので。 5万円以内の銘柄は8割がた手数料発生します。 スタバ南下は値動き悪くて使い物になりませんし。