• 締切済み

新潟県小千谷市周辺の

新潟県小千谷市周辺で、当日仕上がるクリーニング店を探しています。 Yシャツ2枚なのですが…

みんなの回答

noname#124665
noname#124665
回答No.2

小千谷市城内にある、ハトヤは朝だすと夕方に仕上がると思います

• pasocom
回答No.1

柏崎市にある「北陸クリーニング工場」。 「★大切なあなたの衣類をキレイに仕上げます! ●高級服、和服、オーダークリーニング承ります ●即日仕上げOK!」 http://布団クリーニング.biz/115niigata/10257223338.html 小千谷市周辺といってもここしか見あたりません(--);。