• 締切済み

ネットの英会話でオススメはありますか?

ネットの英会話でオススメはありますか? インターネット英会話?オンライン英会話? スカイプとかを使ってやる英会話に挑戦してみたいのですが、オススメはありますか? 理由と一緒に教えてください♪

• 英語

みんなの回答

回答No.3

一番のおすすめはいろいろ無料体験してみることですね。どこのスクールも個性がありますし、自分に合ったスクールを選ばないといけませんので。

回答No.1

私は、RareJob、ぐんぐん英会話、SKY TALK、Hanaso、スラリーeなど各社を渡り歩いてきたオンライン英会話ジプシーですが、現在は、 【ラングリッチ】   http://langrich.com/ に入会しています。理由は先生の教え方がいちばんよかったことです。あと、オリジナルのテキストが結構良いです。発音を重点的にやりたかったので、発音コースがあったのも魅力のひとつですね。 値段も、月4980円なので得だと思います(初回はもっと安かったです)。 とりあえず、無料体験を受けてみてはいかがでしょう。