• 締切済み
  • 暇なときにでも

大人が1年間小学生をする話(2)

すみません先ほど回答をいただいたものです。 手順を間違え、お答えいただいた方にお礼をかけなくなってしまいました。場所が移ってしまいますが、ここでお礼をさせていただきます。 ありがとうございました。 長年のなぞがあっさり解けました。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#256
noname#256

回答を締め切った後でも、補足は出来なくなりますが「お礼」は書き込めますよ!

質問者からのお礼

ほんとだ・・。 慌ててしまって見落としてました。 ありがとうござます。