• 締切済み

彼女と別れたいとして別れたら死ぬと言われたら、どう

dayanvanillaの回答

回答No.2

彼女ウツですか? ウツの女性はよくそういう事言います。 そして本当に死ぬ事あります。 「別れたい」は禁句です。 彼方は彼女と別れたいですか。 私は「死ぬ」と言われたら「私の為に死なないで」と言います。 そして彼女の気が変わって私から離れていくのを待ちます。 「死ねよ」だけは禁句です。

ryogoodold
質問者

お礼

若干鬱かもしれません。 偶然かあなたの意見と自分の考えは全く一緒でここで質問する以前から回答のまんまに行動しています。 彼女の事は大切に思っています。 本当の話、別れたいとは思っていません。 ただ、瞬間的に別れたいと思うことがあり質問させていただきました。 そして仮に別れたいと思ってももう逃れられないんだろうなと思っています。 あるとするならあなた様の言う通り僕に冷める時でしょうかね。 回答ありがとうございます。