• ベストアンサー

英語で、 補間  は何といいますか?

”補間” は、英語でなんというのでしょうか? 補完の訳は見つかったのですが、補間の方がわかりません。 お分かりの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skydaddy
回答No.2

動詞 内挿する:interpolate 外挿する:extrapolate 名詞 内挿:interpolation 外挿:extrapolation

uyama33
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• Tacosan
回答No.1

interpolate

uyama33
質問者

お礼

ありがとうございました。