• ベストアンサー
  • 困ってます

女性用ヘアワックス・オススメの商品は?

最近ヘアワックスを変えようか迷っています。 みなさんにおすすめの商品を教えてほしいです。 気になっているのは、 ギャツビー、ウーノ(フォグバー)、ケープ(ワックス卒業!とCMしている商品)です。 髪質は少しクセ毛で、ベタつきがちないわゆる脂症、 髪型はボブです。 ふわっとした自然なエア感がある髪型にしたいのですが、上記の三つの商品の中では、どれがいいと思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ワックスは星の数ほどありますのでどれが良いか迷いますよね。 プロ目線で言うと、ワックスと言えば中野製薬、美容室使用の最大手メイカー 最近発売された ナカノ スタイリング タント ワックス レスティング&ドライは良く効きます。 ミルボン の 二ゼル テクスチュアクレイは多くの美容師に愛用されてます。 しかしミルボンは美容室でしか手に入りません。

参考URL:
http://www.nakano-seiyaku.co.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

プロ目線! 心強いです(>_<) ナカノがいいかもしれません。 試してみようと思います。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

私はギャツビーとケープを使ってます!! でも、ボブならファイバー系のほうがふわっとなれませんか??^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ファイバー系ならナカノとかがいいでしょうか? 参考になりました。 ありがとうございます!