• ベストアンサー

髪型なんですが…

ちょっと前の大野くんの髪型を真似してみたんですが、写真と同じように立てられません。 使ってるヘアワックスはギャツビーのピンク色のやつです。 違うワックスにかえた方がいいですか? オススメのワックス教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#89709
noname#89709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • barrows
回答No.1

大野君の様に髪を根元から立たせたいならドライヤーなどである程度整えてから少し濡れた髪にソリッド系の固形ワックスを使うのが良いかもしれません。 しかし髪質にもよりますので一概には言えません。 当たり前の事で申し訳ありませんが、まず美容室等に行って美容師の方と髪質も兼ねてこういう髪形にしたいと相談してみるのが一番確実ですね。