• 締切済み

市原隼人のヘアースタイルにしたい

みたいな髪型にしたいのですが、どのようなカットにしてもらった方がいいのかそれぞれご教授お願いします。 あとワックスもどれを使ったらいいのか…シャワーですぐ落ちるから今までフォグバー赤を愛用してたのですが、厳しいですかね… ちなみに髪質は柔らかめ、太さは普通です。 お願いします。

みんなの回答

• norahiro1
回答No.1

両サイドにレイヤーを入れ、トップを立ちやすくしたらどうですか? フォグバーは髪を流す為のなので、セットするならワックスですよ!(^-^)/ ワックスだとシャンプーが大変ですが… オーダーは、画像を見せた方が分かりやすいです(^-^)/