• ベストアンサー

テニスでお得にレッスンを受ける方法

プロ並みのレッスン環境を構築できればと考えているのですが、どういう方法がありますでしょうか。実業団はあまり考えていません。心当たりがありましたら、ぜひよろしくお願い致します。また、いくら払えば月何度でもスクールのレッスンを利用できるというようなテニススクールはあるものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n0mura_1
回答No.1

テニスレッスンスクールというのは身近になく、 また聞いたことがありません。 しかし、大きめのジム等ですと、テニスを始め さまざまな種目をやってる方がいます。 この人うまー 的な人が見つかると思います。 そんな人と友達に、練習相手になれば 真似る(学ぶ)ことでレッスンになるのでは? これでしたら、ジム代だけで お財布にやさしいと思います。

rhgdp5481
質問者

お礼

ありがとうございます。