• ベストアンサー

アパートはあるのですが …

アパートは同居人で決まっているのですが事情で生活費がなく引っ越せません 。 何かいい仕事ありませんか? はじめの1ヶ月生活できればいいのですが… 甘い考えかもしれませんがいい方法がわかるかたがいましたら教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei1966
回答No.1

この時期お歳暮、郵便、クリスマス、年末と運送、販売、製造、イベントの短期の募集ならわんさかありますよ。 1日5000~10000円は稼げます。もちろん日払いだけではないですが日払いもあります。 ネットで探して後は行動力でしょう。

hirokyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張りますm(__)m