• ベストアンサー

ベネチアの言葉

ベネチアの言葉で、日本語ではどういう意味かわかりません。教えて下さい。 チャオザンゾルチョマンチョーレ 正しい発音ではないかもしれませんが、こうやって聞こえます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • venefica
回答No.1

どういう状況で使われていたかわかりかねますが、チャオはCiaoですかね。 挨拶に良く使いますが。 つながって聞こえたのなら Church of San Giorgio Maggioreのことでしょうか。 チャーチ オブ サンジョルジョ マッジョーレ  日本語だとサン・ジョルジョ・マッジョーレ教会です。 サンマルコ広場から近い島にありますが、水上バスで行けると思います。

Fit520
質問者

お礼

ありがとうございました。 その通りでした。 歌の歌詞のなかにあったものでした。ホントにありがとうございました。