• ベストアンサー

short cut keyのアサイン変更方法

krutsgyの回答

• ベストアンサー
  • krutsgy
回答No.2

こんな記事を見つけました。 「DELL Studio15 Fnキー(Functionキー)の仕様を変更する」 http://www.taktruck.com/blog/?p=129 BIOSでF1~F12のキーの働きを標準のものに変えられるそうです。 なお、わたしはそのPCを使っていないので、実際に試したことはありません。違うかもしれませんが、そのおつもりで。

dellid111
質問者

お礼

素晴らしい! ばっちりです! 無事Alt+F4などのwindows御流儀本来のショートカットキーが使えるようになりました。 ありがとうございました!