• ベストアンサー

ショートカットキーの変更

dellのノートPC,inspiron9300を使用しています。ショートカットキーCirl+Dを使うと画面が消えてしまいます。同じキーを入力すれば再び画面がでてくるのですが使用中のソフトでも同じキーを要求されるのでPC自体のショートカットキーの変更は可能でしょうか?教えて頂けるとなによりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソフトを使用しないと難しいかも。 以下を参照下さい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/operate/keyboard/index.html
taspos
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キー操作のソフトがあるんですね。試してみたいとおもいます。