• ベストアンサー

DVDの書き込みについて

mor_fireの回答

• mor_fire
回答No.3

上記のみの情報では詳しくはわかりません。 VOSTRO 200 ミニタワーで検索すると 色々な構成があるようなので、「あなたのPC」がどうなのかはわからないのです。 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0707/11/news062.html 調べる方法としては、 光学ドライブの表面に色々なマークがあると思います。 それを下記サイトで確認してください。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/20081031/1009272/?P=2