• ベストアンサー

皆さんに質問です。

marymary22の回答

• ベストアンサー
回答No.2

中学3年生のときは、彼氏とお揃いの物が欲しかったので、ディズニーのペアストラップをあげました。 それだけではちょっとなあー と思ったのでペアストラップと一緒に 手作りケーキもプレゼントしました。 友達とかは マフラーや手袋などを あげてる子も多かったですよ! 参考になれば嬉しいです*

rirakkuma262
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました♪ マフラーにしたいと思います(^^)/