• ベストアンサー

皆さんに質問です。

marymary22の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

中学3年生のときは、彼氏とお揃いの物が欲しかったので、ディズニーのペアストラップをあげました。 それだけではちょっとなあー と思ったのでペアストラップと一緒に 手作りケーキもプレゼントしました。 友達とかは マフラーや手袋などを あげてる子も多かったですよ! 参考になれば嬉しいです*

rirakkuma262
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました♪ マフラーにしたいと思います(^^)/

関連するQ&A

  • 主に男性の皆様に質問です。

    こんばんは。 昨夜に引き続き質問させていただきます。 高校2年生の彼氏へ贈るクリスマスプレゼントについてなのですが、 今日一日考えた結果、やっぱりお財布にしようかな、と考えています。 そこでまた質問したいのですが、男性の皆様はどのようなお財布を使っているのですか? また、もらって嬉しい(あげて喜ばれた)お財布とかありますか? 彼はあまりオシャレなどに興味がなく、派手なものも好んでいないみたいで、どういった物が良いか悩んでいます。 因みに予算は~10,000円程度で納めたいです。 このくらいの予算でなにか良いものはあるでしょうか? 男性の方の意見や、勿論女性からの意見も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 中3男子に質問です*

    来月クリスマスなので、彼氏さんに プレゼントあげようと思っています!! ですが、私は付き合うのが初めて 男の子が何をもらったら喜ぶ のか全くわかりません;; 今考えているのは、 プレゼントとお菓子作りが好き なので簡単なお菓子もあげようと 思っています。 個人個人なので欲しい物は 異なると思いますが、参考として 中3男子の皆さんが欲しいと思って るもの教えてくださいっ。 他に、これはあげちゃダメ などもあったらお願いします。

  • 男性のみなさんに質問です

    もうすぐ彼氏の誕生日で プレゼントを渡したい! って考えてるんですけど 何をあげたらいいか 分かりません(´・ω・`) ちょっとリサーチしたところ プレゼントなんていらねーよ って言われちゃいました。 参考までに!男性のみなさん! 今までに彼女からもらった プレゼント教えてください。 またこうゆうやつがいいん ぢゃない?っていうものが あるならアドバイスください。 ちなみに私も彼も大学1年です。 クリスマスもあるので予算は 5000円ぐらいでいきたいと 考えています。 また彼はサッカーをやっていて アクセサリーもつけるタイプです。 お願いします(^O^)♪ **

  • 中3の彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでます><

    中3の男です。 同い年の彼女がいるのですがクリスマスプレゼントに悩んでます><; 軽く彼女に聞いてみたのですが、 当然何かをねだってくるような彼女ではないんです。 確かに俺が言われてもそう答えると思いますが・・・ そこで質問です。 ※予算は5000円以下でお願いします。 【男性へ】 彼女にあげて喜んでたであろう物を教えてください。 【女性へ】 彼氏にもらって嬉しかったものを教えてください。 俺なら何でも嬉しいですけど、 具体的にどういったものならいいのか分からなくて・・・>< あまり日にちもありませんがお願いしますッ!!

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスプレゼントについていくつか質問したいことがあります 僕は中3で初めて彼女をつくることができ 彼女と初めてのクリスマスを過ごすことになるのですが、 彼女にどんなクリスマスプレゼントをあげればいいのかわかりません。 そこで 1)どんなプレゼントをあげればいいか? 例えば… 女性だったらどんなプレゼントをもらったらうれしいか 男性ならどんなプレゼントをあげたら喜んでもらえたか 2)渡すときどんな言葉を言ったか(または言われたか)? などを教えてくださるとうれしいです。 長文になってすみません 皆さんどうかよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です!

    ずばり、女の子から手作りの物を貰ったら嬉しいですか?? 私(21歳)は今いる彼氏(35歳)にクリスマスの日に手作りのケーキとクリスマスカードとネクタイ(お店で買う)をあげることに気合いを入れています! 大した物を作れるわけではないのですが、彼氏に喜んでもらえるか不安です…。 そこで男性の方って彼女から手作りの物を貰うのは正直どんな気持ちなのか知りたいです。教えてください!! また、30代の男性にネクタイをプレゼントするのはどうでしょうか??他にふさわしいプレゼントなどありますでしょうか?? ご意見よろしくお願いします。

  • 男からクリスマスカードを貰ったら…

    当方、好きな女性がいるのですが彼氏持ちです。 今年のクリスマスはその女性に何かプレゼントしたいと思い、気軽に渡せそうなクリスマスカードをプレゼントしようと思っています。 しかし、彼氏持ちの女性に何かプレゼントする事自体、非常識かと躊躇する思いもあります。 僕とその女性はそんなに仲良くはなくたまに話す程度です。 そこで皆様に質問なのですが好きでもない男性にクリスマスカードを貰ったらどう思いますか? また彼氏持ちの女性にプレゼントするというのは気持ちが悪いものでしょうか? 宜しくお願いします。

  • カップルさんへの質問です★

    初めまして。 最近つきあい始めた彼がいるのですが・・・もう少しでクリスマスですよね? みなさんはどんなプレゼントを考えていますか? 私はもう迷っちゃって迷っちゃって。(><)! 困ってます。(笑) どんなのが欲しいと聞くと、絶対に答えてくれないんですよね~(^-^;) で、何を買ったのかも言わないで欲しいらしく。 付き合ってまだ1週間ちょいなんですよ、普通なら一緒に時間を過ごせば相手が興味ある物とかわかるものなんだろうけど。 なんか全然わからないんですよね。 ・・・彼女のみなさん!どんなプレゼントを考えてますか? また、彼氏のみなさん!どんなプレゼントをもらったら嬉しいですか? 教えてください★

  • 皆さんはどう思いますか??

    私は、今中学1年生で あと数ヶ月で中学2年生になります。 私は9月くらいに、 初の彼氏ができました。 その人とは私と一緒のクラスの男の子でした。 最初の頃はお互い、 「クリスマスに遊園地に行こうね!!」とか、 「クリスマスプレゼントは何がいい??」とか、 とても充実していました。 でも、今はかなり微妙な関係になってしまい、 自然消滅してしまった感じです。 こんな事になってしまった理由は、 私の友達のせいでした。 その友達とは違うクラスで、 あまり喋るような関係ではありませんでした。 その友達は、影でこそこそと、 私と私の彼氏の事を愚痴っていました。 後、私と私の彼氏を別れさせるだとかの 作戦も立てていたのです。 でも私はその作戦も知っていました。 けど初の彼氏なので私は、 気にしないでまだ付き合っていました。 でもその作戦がどんどんエスカレートして行き、 彼氏と私は喋らなくなってしまいました。 でもたまに喋る事もありました。 けど、喋っていても彼女として喋っているのか 友達として喋っているのかが分かりませんでした。 皆さんはどう思いますか?? 私の友達は今、こんな風に作戦がうまくいって 嬉しいと思っているかもしれないんですよ?? 私はこんな作戦や愚痴を言われて、 とても傷つきました。 皆さん、お返事お願いします。

  • 中学生3年生の男子です。

    中学生3年生の男子です。 女性の方に質問です。 もう少しでクリスマスですよね?? 彼女へのクリスマスプレゼントは何を渡せば良いですかね?? 去年は、マフラー・ハンドタオル・キーホルダーを渡しました。 今年は何にしようか迷います…。 ちなみに彼女は同級生の中3です。 また、クリスマスの少し前に記念日です。 クリスマスにはどんな物をプレゼントして、記念日はどんな物をプレゼントしたら良いですかね?。 皆さんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。