• 締切済み

ブラジルポルトガル語

来年ブラジルに一ヶ月くらい行こうと思うんですが、 そのためにできるだけ早くブラジルのポルトガル語を覚えて 話せるようになりたいです。 そのためポルトガル語をこれ一冊で覚えれる! というような本をさがしてます。 それとほかに 私はこういう方法で覚えた などがありましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6342)
回答No.3
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ur2c
  • ベストアンサー率63% (264/416)
回答No.2

時間があるなら、個人授業が効率が良いです。日本で今、いちばん教育実績のある先生は Suely Maria Ikuka Oakada Ueda さんだと私は思います。日本ブラジル中央協会経由で連絡がつくと思います。皇室御用達で、外務省でも教えているので、時間がとれるかどうか。

参考URL:
http://www.nipo-brasil.org/
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ur2c
  • ベストアンサー率63% (264/416)
回答No.1

音楽でおぼえるのが速いです。たとえばこれ。

参考URL:
http://letras.terra.com.br/
すると、全ての回答が全文表示されます。
iPhone15対応の小型マイク探し
このQ&Aのポイント
  • iPhone15に対応し、周囲の音も高品質に録音できる小型マイクを探しています。具体的なリンクや店舗名も教えてください。
  • 現在使用中のマイクに満足しておらず、iPhone15対応で高性能のマイクを求めています。性能が近い商品のリンクと店名が知りたいです。
  • 周囲の音をしっかり拾えるiPhone15対応の小型マイクが必要です。具体的な商品リンクや購入可能な店舗情報を教えてください。
回答を見る