• ベストアンサー

インドネシア語の翻訳をお願いします。

翻訳して欲しい言葉は Yang lain demam korea..saya mah jepang aja deh です。 どうやら略されて書いていたりでグーグルで翻訳してもめちゃくちゃな文章になっていました。 よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3bhs4id
回答No.1

ちょっと、冗談っぽい言い方で、 『他の人は韓流だけど、私は日本流でいい。』 と、言った感じの意味のようですよ。

kibatsu
質問者

お礼

お礼が大変おそくなり失礼致しました<(_ _)>ほんとうにありがとうございます<(_ _)>