• 締切済み

SBIマスターカードを作ってポイントが貰えるサイト

SBIカード(マスターカードのほう)を作ろうと思っています。 先月くらいまで 「ドル箱」で1980ポイントだったか、貰えるキャンペーンをやっていたのですが 今現在、 SBIカードplus(VISA)のキャンペーンに 切り替わっています。 他のポイントサイトもいくつか見て回ったのですが、 SBIカードplus(VISA)のキャンペーンしか見つけられませんでした。 SBIカードの公式サイトにのっている 「サークルプラス」のポイント1000pプレゼント(申し込み期限が迫っていますが) 以外に、 カード作成したらポイントが貰えるサイトはありませんか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

現在、SBIカードでポイントが貰えるのは どこもSBIカードPlus(以降Plusと書きます)だけだと思います。 Plus公式での新規入会キャンペーンが1月末までなので ポイントサイトもその頃まで、Plusのキャンペーンだけだと思います。 ひょっとしたら、2月以降マスターカードのほうのキャンペーンを やるポイントサイトもあるかもしれませんが、やるかどうかも 分からないキャンペーンを待つより、普通にカードを作って カードのポイントを貯めたほうが良いかな?と判断して 自分は普通に申し込みをしてマスターカードのカードを作りました。 (数日前にカードが届いたので、とりあえず1,000ポイントはゲットです♪)

関連するQ&A

  • SBIカードのポイントについて

    SBIカードの申し込みを考えています。 http://www.sbicard.co.jp/point/index.html を見ると、1,000円未満は翌月繰越し、ポイント対象となっています。 大多数のクレジットカードは1,000円以上の買い物をしないとポイントが付かないと思っていました。 今まで 1,980円の買い物は、1,000円のみポイント対象である。 このページを見て 1,980円の買い物は、1,980円分ポイント対象となる。 この考え方であっていますか?

  • SBIカード(レギュラー)とP-oneカード(ブルー)で迷っています。

    SBIカード(レギュラー)とP-oneカード(ブルー)で迷っています。 あと1ヵ月後くらいにETCカードが必要になるためクレジットカードを作りたいと 思い、上記の2つのカードで悩んでいます。 今後日常的に使うカードにもなり得るのですが… ・使うとしても月に2~3万(たまに10万くらい使うかもしれない) ・リボ払いは嫌 ・1年に1回くらいは海外で利用する可能性がある(おそらく10万以下) ・ポイントの利用を自分でネットなどで指定するのは面倒 という点をふまえ、どちらが得なのかアドバイスをいただけないでしょうか? また、それぞれのカードの特徴で感じたことですが… <SBIカード> ・オンラインチェック <-いつ引き落としされても構わないくらいの額しか利用予定がないので あまり必要ないかと思います。 ・ドル決済サービス <-お金の話に疎く意味がよくわからないので利用することはないと思います。 オンラインキャッシングも利用しない気がします。マルチバンクは興味がありますが 使いこなせるかはわかりません。 ・国内・海外旅行傷害保険 <-有り難い機能だと感じていたのですが、ウィキペディアより、結局アテに ならないのかなと感じています…。 ・新規入会特典 <-1000ポイントもらえるそうで気になります。 <P-oneカード> ・ワーナー・マイカル割引 <-必要ありません。 ・ポケットポイント <-ポイントが自動で割引になるようで魅力的です。(ですが、SBIが1000円で10ポイント (1ポイント1円)でP-oneが1000円で1ポイント(1ポイント3円)なようなのでSBIの方が 得なのかとも思います。) ・ビザかマスターか? <-現在持っているカードがルミネカード(ビザ)とダイナースカードなので マスターにしようかと思いますが、実際マスターはどうなのでしょう? 色々なサイトで見て得た知識なので誤りがあるかもしれません。 発行希望日まであまり余裕がないので少し焦っています。(審査で落ちたらETCは諦めます。 またルミネカードにETCをつけるのは有料だそうで考えていません。) どうぞよろしくお願いします。

  • マスターカード(MasterCard)のポイントについて

    マスターカードには独自のポイント制度はありますか? VISAとMasterどちらのマークがついているカードを作るか迷っていて、 そこでカード発行会社が付与するポイント以外に、 さらに独自のポイントがつくブランドの方がいいなと思ったのです。 調べていたらVISAには、発行会社が行っているポイントサービスはあるが、 ビザ独自のポイントが存在しないことがわかったので じゃあマスターはどうか、と調べているのですが、なかなかはっきりしません。 「ない」と回答されているのを見かけるのですが 実は、あるのではないかと思ったきっかけが↓これです。 先日、ECナビカードを作ろうかと思案していた際に 「よくある質問」集を読んでいたら、   「ECナビカードをご利用いただいた際に加算されるポイントは、ECナビポイントのみ」   「アプラスおよびMastercard、JCBのポイントは加算されない」 と書いてありました。 教えてgooで MasterCardについて調べていたら、 マスターにはそもそもポイントはないとよく書いてあるので、 この質問に対する答えが不自然に思われます。 JCBについては、カード発行会社でもあるので (Okidoki)ポイント制度が存在し、 「ECナビカードでは、その独自ポイントはつかないよ。」 ということだと思うのですが、 マスターについて、ポイント制度が存在するのかよくわかりません。 どなたかご存知の方、教えていただけたらうれしいです。 ※ECナビカードのFAQはきっかけにはなりましたが、結局作らないことにしましたし、 わたしが知りたいのは『「マスターカード独自のポイント」があるかどうか』なので ECナビカードやアプラスの事務局に直接聞け、というお答え以外でお願いします。

  • JCBカードがVISAやマスターより優れている所は

    JCBカードって持った事ないのですが、 JCBカードの利点って何かありますか? よく聞くのは 国内ではVISA、マスター、JCBどれも同じ。 JCBが使えてVISAやマスターが使えないという所は聞いた事がないとか。 アメリカではVISAが強く、北米、ヨーロッパではマスターが強い、どちらの大陸でも JCBがVISAやマスターより使いやすいという事はないと聞きます。 特にポイントとかのサービスもよいわけではない、期限もあるし、年会費もかかる(年に50万以上使い、さらに利用明細書の発行を行わないのを条件に無料になるらしい) けど、セゾンカードならば年会費も無料でポイントの期限も無期限。 イオンカードも同じ感じで年会費なども無料。そういう面でも特にJCBが優れている所は わかりません。 どういう所がVISAやマスターに勝っていますか? 東京ディズニーランドのスポンサーらしいので ポイントためると、ディズニーグッズと交換できるとか、 懸賞(JCBカードを3万円使って1口とかの?)でディズニーランドのチケットなどが 当たるなどとか、そんな所だけでしょうか? 一応、国際ブランドのクレジットカードといえば VISA、マスター、JCBっていいますね、他にもアメリカンエクスプレス等はあるけど。

  • SBIカードplusに関して詳しい方お願いします。

    SBIカードplusで入会&利用で7000P貰えるキャンペーンを開催していると思います。 公式サイトの詳細ページには 入会した全員が貰える特典1と 「特典1の対象者のうち、キャンペーン期間(カード利用期間)中にSBIカードPlusで合計10,000円以上のショッピング利用をされた方。」が貰える特典2があります。 この特典2ですが、 期間内に1万円利用すれば、 その内訳は 通販での買い物でも、商店の利用でも、ガソリンスタンドの利用でも、病院の支払いでもOKなのでしょうか? ★特に病院の支払いもOKなのかが気になります、これも「ショッピング利用」に含みますか? もちろん、病院によってカード払いOKのところでのみの利用になることは承知しております。 「ショッピング利用をされた方」という記載の意味をどうとらえればよいか判りかねたため、 こうして質問させていただきました。 お詳しい方からのご返答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • SBIカードプラスなんですが

    SBIカードプラス(クレジットカード)なんですが、使えませんといわれることが多いです。ガソリンスタンドでは今まで1度も使えたことがありません(数ヶ所で)。アピタでもこないだまで使えたはずが使えませんといわれました。ポイント高還元は魅力ですが、いまいち使えません。他のクレジットカードで使用できないといわれたことはないので、なぜなのか知りたいです。お願いします。

  • 楽天カードにつけるならマスターとJCBどちらがいいでしょうか?

    こんにちは。 楽天カードを新規で作ろうと思っているのですが、 マスターとJCBどちらをつけるか(もしくはVISAか) で迷っています。 現在主に使うカードはUFJカードでVISAをつけているので、 楽天で新しく作るなら今は持っていない マスターかJCBにしようと考えたのですが、 いろいろ比較検討するほどにどうしたらよいか分からなくなってしまいました。 ●マスターかJCB、どちらにするほうがよいでしょうか? ●ポイントをためるために楽天カードを主として使うので  VISAを主カードに付けた方がよいのでしょうか? みなさまのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いいたします。

  • SBIカードPlusのポイントですが、入会後はじめの6ケ月はショッピン

    SBIカードPlusのポイントですが、入会後はじめの6ケ月はショッピングレベル判定のためショッピングでのポイントは付かないということでしょうか。ホームページを読むとそのように読めるのですが、本当のところはどうなのでしょうか。

  • 楽天カード入会特典4000ポイント・・・?

    楽天カードの事で質問します。 1月8日まで期間限定で楽天カード入会特典4000ポイントキャンペーン(?)と広告バナーが出ていて、以前から楽天カードに興味もあったので申し込みをしました。 4000ポイントキャンペーン期間中に申し込みをしましたが、中々カードが届かず、キャンペーン期間が過ぎてカードが届きました。 すぐポイント受け取り申請をし、今日ポイントが入って来たのですが、2000ポイントしか入ってきていません。 4000ポイントとは何でしょうか? キャンペーン中に申し込みをしたはずなのですが、何故2000ポイントなのでしょうか? 回答お願いします。

  • LifeマスターカードとLifeビザカードの違い

    オークションやショッピング、公共料金の支払いなどにも便利なので、クレジットカードを持とうと考えています。先日ここでお伺いしたとき、いろいろなカードの種類があることを教えて頂きました。結果、LifeマスターカードかUFJのVIASOのどちらかにしようと思いました。でも疑問におもったのですが、よくサイトでは「Lifeマスターカードは良い」と紹介されているのですが、Lifeの会社サイトにいくと、カードの中でマスター以外にもVISAやJCBも選べるんですよね?海外に行く事は少ないので、日本でも加盟店の多いVISAだとちょっと安心かなと思いLifeビザカードはどうなんだろうと思いました。もしかしてマスターカードと何か違う待遇があるのでしょうか?もしあるならマスターとビザどちらがよいのでしょうか?それとも名前だけでサービスやポイントなどに違いはないのでしょうか?どうか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう