• 締切済み

SBIマスターカードを作ってポイントが貰えるサイト

SBIカード(マスターカードのほう)を作ろうと思っています。 先月くらいまで 「ドル箱」で1980ポイントだったか、貰えるキャンペーンをやっていたのですが 今現在、 SBIカードplus(VISA)のキャンペーンに 切り替わっています。 他のポイントサイトもいくつか見て回ったのですが、 SBIカードplus(VISA)のキャンペーンしか見つけられませんでした。 SBIカードの公式サイトにのっている 「サークルプラス」のポイント1000pプレゼント(申し込み期限が迫っていますが) 以外に、 カード作成したらポイントが貰えるサイトはありませんか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

現在、SBIカードでポイントが貰えるのは どこもSBIカードPlus(以降Plusと書きます)だけだと思います。 Plus公式での新規入会キャンペーンが1月末までなので ポイントサイトもその頃まで、Plusのキャンペーンだけだと思います。 ひょっとしたら、2月以降マスターカードのほうのキャンペーンを やるポイントサイトもあるかもしれませんが、やるかどうかも 分からないキャンペーンを待つより、普通にカードを作って カードのポイントを貯めたほうが良いかな?と判断して 自分は普通に申し込みをしてマスターカードのカードを作りました。 (数日前にカードが届いたので、とりあえず1,000ポイントはゲットです♪)