• ベストアンサー

不動産屋に貼ってある物件情報っておとり物件

不動産屋に貼ってある物件情報におとり物件はありますか?あとほとんどが空室の物件ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

数があれば契約決まったのに外し忘れもあるでしょう。 いつも掲示物を見てチェックしている人がいればいいのですが、そんなにヒマでもないですし 担当営業の言い忘れ、掲示したことを忘れることも多いですから。 もともとは、売り出し物件なんだから空室でしょう。

ajdajmd
質問者

お礼

回答ありがとうございます!