• 締切済み

Windows xp Webカメラが映りません

先日Webカメラを 購入してソフトも インストロールしてカメラは ちゃんと繋がって いるようなのですが カメラが映りません… マイコンピューターから カメラ繋がっているか 確認しようとしたら デバイスがみつからないか 他のアプリかユーザが 使われています。と 出てきます。 どうしたら 映るのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

一緒にインストールしたソフトの中に、常にカメラを使用するソフトが入っていると思われますので、そのソフトを終了させて下さい。マニュアルをよく読みましょう。

emiminko
質問者

補足

終了させても 映りませんでした。 カメラは正常に 起動してるみたいですが まっ暗で何も映りません。

• aokii
回答No.1

Webカメラのマニュアルをもう一度正確に実施してみて下さい。