• 締切済み

webカメラ

以前使ってたwebカメラを今回DELLのPCに買い換えて再度インストしてみましたが うまくいきません。古いのかと思い、新しいカメラを購入してきました。が、同じエラーがでました。CDを入れてインストはできるのですが その後 カメラをUSBに繋いだときのインストができません。 PCが拒絶してるっぽい感じもしますが さっぱりわかりません。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.1

OSもカメラのUSB規格も、そもそもカメラも何も分かりませんので さっぱり分かりません。 OSが対応しているか、 USB規格はあっているか、 この辺り確認を。