• 締切済み

eメールについて

現在windowsMEを使用しています。 そして「becky!」という一般的なメールソフトを使用してプロバイダーはASAHIネットでADSLです。 最近突然メールの送受信が出来なくなりました。 「メールサーバーへの接続に失敗しました。」という警告が出てきます。 インターネットは普通に出来てます。 原因が全く分かりません。 何か設定がおかしいのでしょうか? 何でもかまいませんので仮説でも教えてください。 初心者ですみません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

ウイルス対策ソフトのUpdateによってSMTP/POP3サーバの登録内容が書き換えられたのかもしれませんね。

• BIGMAC
回答No.1

メールサーバーがダウンしているとか? 障害情報とかありませんか?