• 締切済み

Emailが出来なくなってしまいました

サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'Yahoo! BBメール 20050128-181300', サーバー : 'ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E これが表示されてメールの送受信できません!!だれかアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.3

メンテナンス、障害情報は確認しましたか? 時間を見ると・・・2:32・・・怪しい時間帯ですね。 もしくはセキュリティソフトのファイヤーウォール機能にひっかかっているとか・・・ セキュリティの可能性があるならmonicarsさんの使っているソフトのメーカーHPサポート情報を調べて見てください。

回答No.2

●以下の手順にてメールアカウントIDの設定を見直してください。   (1) 「ツール」から「アカウント」を選択します。 (2) 「メール」タブを開きます。 (3) 確認をしたいメールの設定をクリックして選択し、「プロパティ」ボタンを押して「プロパティ」を開きます。 (4) 「詳細設定」タブを開き「サーバーのポート番号」の送信メール(SMTP)の項目を25にします。 (5) 設定が完了したら「OK」ボタンを押してウインドウを閉じます。 (6) 「閉じる」 ボタンを押してウインドウを閉じます。

参考URL:
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%A5%BD%A5%B1%A5%C3%A5%C8+%A5%A8%A5%E9%A1%BC+%3A+10061%2C+%A5%A8%A5%E9%A1%BC%C8%D6%B9%
  • nobasa
回答No.1

メールアカウントの設定を見直して見て下さい。 参考URL http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881603

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881603