• ベストアンサー

一人焼肉用のセット

一人焼肉用のセット(プレートとか)で、おすすめのものはあるでしょうか? ネットで通販で買えるものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buxb9r
回答No.1

http://www.i-cg.jp/cf/accessory/index.html イワタニの焼肉プレートが良いと思うよ アマゾンでも買えるよ

その他の回答 (1)

• otaku37564
回答No.2

近所にニトリでもあれば1000円程度である。 基本ホットプレートは油が出てべちゃべちゃ感が残るのでオススメしない カセットコンロに乗せる 下に油受けの付いているジンギスカン鍋で 焼肉すると、カラッとした焼肉が出来る。